ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
おとなのかき氷♥
朝晩こそ涼しくはなってきましたが、日中はまだまだ30℃超えの毎日が続いている関西です119.png
ということで...まだまだかき氷を美味しくいただけます162.png

先日、お友達に素敵なお店に連れて行ってもらいました169.png
夜はバー営業なのですが、午後の数時間だけかき氷を販売しているんです。
基本バーというだけあって、その名も”おとなのかき氷”!
トッピングには季節のフルーツがてんこ盛りに乗っていて、かき氷の中にはリキュールが入っているの114.png

一番最初は、桃かメロンかさんざん迷った挙句、桃をチョイス177.png
ココナッツのリキュールが入っていました182.png
a0124556_15583025.jpg
こちらのかき氷にすっかり魅了されてしまい、1週間も経たないうちに再訪~173.png
今度こそメロン~!と思っていたら、シャインマスカットもありますと174.png
ということで...変更(笑)
この日はクリームのリキュール&ハーブのリキュール入り182.pngだったのですが、これが結構強くて140.png
強すぎるからかオレンジママレードも入っていました165.png
かき氷なのに結構酔っ払い気味に135.png

a0124556_15581972.jpg
中はこんな感じ~!

a0124556_15585073.jpg
一緒に行ったお友達はメロン!
とりあえず少し味見させてもらいました124.png
a0124556_15584156.jpg
このお店、看板も何も出ていなくて、外からだとまさかかき氷を食べられるなんて想像もできない。
いいお店を教えていただきました172.png
絶対また行っちゃうな111.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-09-07 16:18 | *関西
<< ステーキランチ@くま3♪ 久しぶりにおとなしめネイル♪ >>