人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
オフ会参加の1日♪
あるSNSのコミュニティに入会しているのですが、月1~2会オフ会が開催されます。
仕事との兼ね合いで、参加できないことも多いのですが、先日参加してきました169.png
この日の予定は、ランチ~アメ村散策~お茶181.pngという行程。

まずランチはロジックにてイタリアン162.png
オフ会参加の1日♪_a0124556_08494556.jpg
前菜にパスタ、メインのお肉、デザートもドリンクも付いてます113.png
デザートのプリンは、カラメルがほろ苦くて美味しかった~124.png
色々とちょこっとずついただけるのは女子には嬉しいけど、男性はお腹いっぱいにならない量かもしれません168.png

オフ会参加の1日♪_a0124556_08495952.jpg
リバーサイドにあるおしゃれなお店を眺めながら、アメリカ村までお散歩がてら移動します。
次のお目当ては水曜日のアリス
可愛い雑貨がたくさんあって、お値段もそう高くないせいか、若い子が多かったかな。
イベントの際に使えそうなキラキラのカチューシャを買っちゃいました164.png
オフ会参加の1日♪_a0124556_09043660.jpg
最後は心斎橋にある堂島ロールで有名なモンシェール本店でお茶タイム181.png
総勢12名の大人数だったけど、姫系の大きなお部屋がちょうど空いていて良かった~165.png

オフ会参加の1日♪_a0124556_08500906.jpg
モンブランの下にはミルフィーユ162.png両方が楽しめます172.png
オフ会参加の1日♪_a0124556_08502013.jpg
これだけケーキが並ぶと圧巻~っ110.png

オフ会参加の1日♪_a0124556_08503111.jpg
1日のんびりの街歩き。
楽しいオフ会でした~174.png

by sp-honey2 | 2017-12-01 20:29 | *関西
<< 日本文化堪能の1日♪ 送別ランチ@グランシャン >>