人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ボトックス&Vel ROsier♪
今年最後のクリニックツアーに参加して来ました177.png
この日のデモはボトックスでしたが、一緒に参加した中でも興味がある人が多いったら!
デモ後に質問が飛び交ってました。(笑)
こちらはやはり数ヶ月したら次第に効果がなくなってくるので、継続してやる必要があるみたいですね119.png
ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_21145283.jpg
1度体験してしまうと、劣化が気になって、ずっと続けないと気が済まなそう...
ということで、まだまだ当分一歩を踏み出せそうにないです118.png

デモ後は忘年ランチ会169.png
以前このメンバーで1度利用したことがあるVel Rosierにて。
外観からして中華のお店っぽくないですが、店内もスタイリッシュでバーのような雰囲気114.png

ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_21154196.jpg
泡で乾杯~っ182.png


ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_21150907.jpg


この日は常連さんのNさんのお陰で、特別のランチコースをいただくことができました162.png
前菜からはじまり10品のコースです113.png
フレンチっぽいでしょう?(笑)
一番大きいお写真はフォアグラがサンドされていて、あと数枚欲しいかも~124.png

ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_09333711.jpg

何が出てくるんだろうとわくわく169.png
軍手が付いてるので熱そうですが、単なる演出で全く熱くないんですって!(笑)
蓋を開けると...お味は焼き芋でした172.png

ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_09334765.jpg

こちらは...なんと口に入れるとまんま餃子172.png
グリーンのトッピングは凍らせた韮なの。


ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_09331067.jpg
こちらは...エビチリ172.png
フレンチのように目からも楽しめます164.png

ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_09331827.jpg

デザートは杏仁豆腐124.png
小菓子も趣向が凝らされていて可愛い~~~110.png
ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_21155167.jpg
こちらに参加するようになって、本当に美魔女さんばかりで見習わなきゃ!と思うことで、少しは女子力がUPしたかなぁ?
また来年も楽しみです173.png

ボトックス&Vel ROsier♪_a0124556_21152729.jpg


by sp-honey2 | 2017-12-11 22:04 | 健康&美容☆
<< クリスマスネイル 2017♪ 焼肉@吉田♪ >>