人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
チーズダッカルビ&チマチョゴリ体験☆
以前ほどではないけど、相変わらず変身熱が高い今日この頃。
先日は韓国の民族衣装チマチョゴリが着たくて、こちらのお店に行ってきました169.png

軒先にぶら下がったカラフルな提灯が可愛い~162.png
チーズダッカルビ&チマチョゴリ体験☆_a0124556_21252737.jpg
お店の名前にふさわしく、店内にはやかんの陳列。
これまた可愛い~162.png

他のお客さんに見られるのは恥ずかしいので、少ないうちにチマチョゴリ体験177.png
本当は違う色が着たかったんだけど、Sサイズしかなくて、サイズから仕方なくこのお色のチョイスに134.png

チーズダッカルビ&チマチョゴリ体験☆_a0124556_21255376.jpg
お初のチーズダッカルビ、美味しくいただきました。
ただ...
チーズが全体にからめてあるのをイメージしてたのですが、付ける感じだったのでチーズ感がそこまで感じられず、チーズ好きにはちょっと残念でした...135.png
残ったソースにご飯を入れていただくのですが、これが美味しかった~124.png
チーズダッカルビ&チマチョゴリ体験☆_a0124556_21254168.jpg
お料理よりチマチョゴリの方に興味があったので(笑)、着られて大満足~172.png
今年も変身熱、まだまだ続きそうです111.png

寒い季節は空気が澄んでいて、イルミネーションも一層きらきら。
ピンクでライトアップされた中にピンクのタクシー発見~っ!
何だかCMのひとコマのようで、思わずぱちり165.png

チーズダッカルビ&チマチョゴリ体験☆_a0124556_21260338.jpg







旅行・お出かけ部門に応募します

第二回プラチナブロガーコンテスト
by sp-honey2 | 2018-01-07 22:02 | *関西
<< ストーン埋め尽くしネイル♥ 鶴橋でお買い物♪ >>