人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
可愛いバッグチャーム♪
お友達が可愛いバッグチャームを作ってくれました162.png
お友達の名前から、ネーミングは"こいずみちゃん"。
口コミで広まっているようで、オーダーが絶えないらしく、睡眠不足なんですって...131.png

ぜ~んぶハンドメイド。
目や口の刺繍もちくちく手作業。

可愛いバッグチャーム♪_a0124556_17323882.jpg

あまりにも可愛いので、お色をピンクでリクエストして2個目を追加オーダー113.png

この日会ったお友達も"こいずみちゃん"をたまたま着けていて、並べてパチリ。
やっぱり可愛すぎる〜〜〜172.png


可愛いバッグチャーム♪_a0124556_17324939.jpg


また暖かくなったら、季節にあったお洋服で作ってもらおうかしら173.png







ハンドメイド・雑貨DIY部門に応募します
第2回プラチナブロガーコンテスト



by sp-honey2 | 2018-01-19 17:49 | 日々のこと
<< メゾン タテル ヨシノ★ 再びのフレンチ串揚げ♥ >>