人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
メゾン タテル ヨシノ★
オープン1年未満にして2018年版のミシュラン★を獲得したメゾン タテル ヨシノへ行ってきました169.png
白を基調としたエレガントな内装、ため息が出るくらい重厚感が漂っています172.png
メゾン タテル ヨシノ★_a0124556_21471477.jpg
メゾン タテル ヨシノ★_a0124556_21470404.jpg

数ヶ月ぶりにいつメンが 全員集合165.png
久しぶりの再会に乾杯~~~っ182.png


メゾン タテル ヨシノ★_a0124556_21472409.jpg
お料理も期待できそう173.png
まずは、アペリティフ3品からスタート。


メゾン タテル ヨシノ★_a0124556_21473449.jpg
前菜は迷った挙句、ボリューム満点で食べ応えありそうなフォアグラを162.png
お友達が選んだモネの庭園をイメージした季節の野菜のサラダ、かなり美味しそうでそっちにすれば良かったと珍しく後悔。(笑)
メインも迷いに迷った挙句、お店の名物テットドゥコション ソーストルチュテッドに。
詳しくは...豚の頭の色々な部位をスパイスで煮込んだもので、珍しいのでオーダーしてみましたが、かなりクセがあって、好みがわかれるかもしれません。
お友達の1人は、苦手だったようで、半分以上残していました134.png

メゾン タテル ヨシノ★_a0124556_21474451.jpg
久しぶりの再会、みんな色んな話がたまっていて、相変わらず話し尽きないです105.png
念願のお店にも行けて、大満足~177.png





旅行・お出かけ部門に応募します。
第2回プラチナブロガーコンテスト



by sp-honey2 | 2018-01-22 22:22 | *関西
<< かにカニ日帰りエクスプレス2018♪ 可愛いバッグチャーム♪ >>