人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
お花見ランチ@リバースイート大阪♪
もうすっかり桜は散ってしまいましたが、今年は桜を愛でる機会が多くて癒されました179.png
まさに満開のこの日は、川沿いの桜を眺めることができるお店にて女子会開催~169.png
こちらはウエディングにも利用されているのですが、ランチは不定期でしか営業していない様子。
この日は8名での女子会。
かなり前もっての予約だったけど、偶然にも桜が満開で見頃の時期とぴったり合っててラッキーでした。
咲き乱れる桜179.png

お花見ランチ@リバースイート大阪♪_a0124556_21052739.jpg

お花見ランチ@リバースイート大阪♪_a0124556_21060287.jpg
お花見ランチ@リバースイート大阪♪_a0124556_21174407.jpg
お料理はサラダ・お魚・お肉・デザート・飲み物で3000円とコスパもGood165.png
ウエディングにも利用されるだけあって、お料理も美味しい~162.png
お花見ランチ@リバースイート大阪♪_a0124556_21054568.jpg
この後も桜の鑑賞に向かいま~す173.png

by sp-honey2 | 2017-04-20 21:28 | *関西
<< 桜の通り抜け♪ お着物で桜ランチ♥ >>