人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ミシュランランチ@ディファランス★
大好きなお友達が東京から遊びにきてくれました169.png
Tさんとは昨年11月に東京でも会ったりと、年2回は会えてる感じ。
台湾への駐在が決まっていて、発つ前に会うことができてよかった~173.png

予約したのはミシュラン1つ星のディファランス
ミシュランランチ@ディファランス★_a0124556_19585355.jpg
この日は予約で満席の様子。
確か前回関西に来てくれた時に予約しようと試みたのですが、既にいっぱいで予約が取れなかったのでした119.png
今回は2階席に通して頂きましたが、2階は貸切にちょうどいい広さでした165.png
店内は白基調で落ち着きます。
ミシュランランチ@ディファランス★_a0124556_19583332.jpg
お料理はモダンフレンチで、どれも目から楽しめます162.png
お味が美味しいのはもちろんですが、品数も8皿と多く、コスパもいい114.png
ミシュランランチ@ディファランス★_a0124556_19590831.jpg
東京では大人気で買うのに行列必須だというお菓子をお土産にいただきました113.png
絶えずアンテナを張り巡らしていて、流行のものもよく把握してるのにいつも感心しちゃいます。
ミシュランランチ@ディファランス★_a0124556_19592482.jpg
台湾に行ってしまうと、そう簡単に会えなくなってしまうけど、慣れた頃に遊びに行くね~177.png




by sp-honey2 | 2017-04-26 20:23 | *関西
<< ホロフラワー♥ 桜の通り抜け♪ >>