人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2018お誕生日ディナー@バルバッコア
今年のお誕生日ディナーはバルバッコアへ行ってきました167.png
梅田にもオープンしてるんだけど、未だにうまく予約がとれなくて、今回もお馴染みの心斎橋店へ。

かなり久しぶりでしたが、デザートが別料金になっていました...137.png
まずはサラダバーから。
色んなお野菜がたっくさんいただけるので、野菜不足も解消できます166.png
特に、大好きなビーツはここぞとばかりにいただきます162.png

2018お誕生日ディナー@バルバッコア_a0124556_17073581.jpg

もっちもちのポンデケージョ、お代り欲しい。(笑)

2018お誕生日ディナー@バルバッコア_a0124556_17074850.jpg
お肉は安定の美味しさ172.png
やっぱり、ピッカーニャ(イチボ)&アルカトラ(ランプ)辺りが好き124.png
お肉の脂っぽさに飽きてきたら、焼きパイナップル。
さっぱりしてて、お口直しには最適165.png

2018お誕生日ディナー@バルバッコア_a0124556_17080405.jpg

もう当分お肉は...というくらいお腹いっぱいに。
でもきっと、数ヶ月後には恋しくなるんだろうな105.png



★おまけ★

今年のプレゼントはお財布173.png
お財布や手帳は赤が気になります110.png

2018お誕生日ディナー@バルバッコア_a0124556_17081465.jpg

by sp-honey2 | 2018-04-17 17:32 | *関西
<< お気に入りのピンク♥ 絶品ホルモン鍋&立ち呑み@新世界 >>