人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
野菜フレンチ@黒猫♪
以前関西にいて今はご主人の転勤で九州に住むSちゃんが遊びに来てくれたので、いつものメンバーで集まりました169.png
人気のある黒猫にて。
野菜フレンチ@黒猫♪_a0124556_19455433.jpg
かなり前に予約したにも関わらず、カウンター席しか空いていなくて4人横並び状態134.png
さすが人気店!
横一列でも頑張って乾杯~っ182.png(笑)
ピーチベースのカクテルは甘くて美味~っ162.png
野菜フレンチ@黒猫♪_a0124556_19461263.jpg

前菜は目からも楽しめ、インスタ映えもしますね109.png
こういうちょっとずつ楽しめるプレートって好きかも~113.png
これ店員さんが全て説明してくれたんだけど、全部覚えてるってすごくない?(笑)

野菜フレンチ@黒猫♪_a0124556_19462782.jpg

旬のスープ、パスタ、メイン(お肉はお魚チョイス)にデザートの黒猫コース。

野菜フレンチ@黒猫♪_a0124556_19463998.jpg

Sちゃんに会うのは1年ぶりで、色々とおしゃべりできて楽しい時間でした177.png
関西でも仲良くしてもらえるお友達ができて良かったなぁと今さらながらつくづく思うことが多々あります。
1人でいるのは嫌いではないけど、やっぱり友達も必要ですよね。



by sp-honey2 | 2017-05-09 20:11 | *関西
<< 芝桜鑑賞♪ 貝づくし♪ >>