人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
整体デビュー!
日本を離れてからこの6年間で、Maxになってしまった私の肩こり。
アメリカではジム通いのお陰か少しは抑えられていたんだけど、日本に戻ってからジムに全く行けないうちにどんどん悪化する一方002.gif
長期のホテル生活のせいか、寝具との相性が悪かったのか背中はバリバリ&首のコリの症状が出始め・・・007.gif
枕が高すぎたので、毎日枕なし&背中のバリバリはマットレスが硬かったのかなと・・・。

ホテル滞在もあと少しで終わりというタイミングで、引越ししたら必ず通い始めようと思ってた整体。
マッサージではカバーできないほど悪化してしまったようです。
しかもここのところマッサージをしてもらっても、ほぼ100%もみ返しがあったり、2日後くらいにはもう元の状態に戻ってしまったりで・・・。

ようやく今日、ネットで調べた近所の整体に行って来ました066.gif
今日は初診ということでカウンセリング&施術で約1時間半。
ものすごく肩まわりが軽くなりました058.gif
最初は2週間くらい詰めて通う必要があり、その後状態を見て回数を減らしていく様子。
頑固なコリと早くバイバイできるといいのだけど・・・。
by sp-honey2 | 2009-07-29 23:00 | 健康&美容☆
<< ジムに入会! 3年ぶりの再会☆ >>