北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ジェルネイル♡
日本を離れてから一世を風靡してるジェルネイル☆
一時帰国の度に気になって仕方なかったの。
ネイル大国のアメリカにも、もちろんジェルネイルがあるだろうと思ってたけど、相変わらずスカルプチャーが主流の様子で、色んなネイルサロンで訊ねるも施術してくれるお店は見つからず・・・。

日本に帰国するなり、早々にデビューを果たしました
ジェルネイルはピッカピカの仕上がりになるので、見た目がとっても美し~い
水仕事をしても、持ちがいいのもGood
薄くてもろい爪の持ち主ですが、ジェルネイルにするといつの間にか欠けちゃってるとか折れちゃったとかがないのが一番嬉しいかも

今回はプッチ柄風のデザインをチョイス

可愛くて夏らしいデザインにテンションが上がります
by sp-honey2 | 2009-08-10 20:30 | 健康&美容☆
<< 整体の効果♪ IKEAでお買い物! >>