人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
気になる!
すっかり秋ですね058.gif
この季節・・・日中と朝晩の気温差が激しく、毎日の服装にも頭を悩ませます002.gif
インド&ダラスともに基本は車での移動だったので、洋服にもそんなに悩むことが少なかったような・・・。
楽チンだったな~!
いっそのこと早く冬になってくれた方がいい・・・かも!?

今日はビックリな光景をご紹介しちゃいます^^
ここを通りかかる度に目が釘付け071.gif
「どうやって停めているのかしら???」とその瞬間に立ち会ってみたくなりません?
気になる!_a0124556_21305624.jpg

だってこ~んなにピッタリくっついてるのよ017.gif
なんてすごいワザなの!!!ありえない・・・。(絶句)
気になる!_a0124556_2159122.jpg

こんな光景、日本では普通だっけ!?
もうすっかり忘れてしまいました008.gif
日本に戻って4ヶ月・・・
相変わらず久々の日本の様子に感心することばかりです066.gif
by sp-honey2 | 2009-10-29 21:52 | いかにも日本!
<< 遅い夏休み☆ ハロウィンアレンジ♪ >>