人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
クリスマスリース作り☆
先日、体験レッスンでクリスマスリースを作りました060.gif
この日作ったのはプリザを使った直径20cmほどのミニリース。

1時間半ほどで、私好みに仕上がりました*^^*
可愛い~~~~っ053.gif
お馴染みの自画自賛で申し訳ありません・・・(汗)
クリスマスリース作り☆_a0124556_186067.jpg

アメリカでフラワーアレンジメントのお教室に通っていたお陰で、グルーガンの使い方はもちろんのことお花の配置のバランスなど、少しは身に付いてるのかな?

実は既に月イチで通ってるクラスも体験レッスンなのです。
将来的にはどこかのお教室に通いたいと思っているのですが、先生によって教えていただける内容も違ってたりするようなので、色んな体験レッスンを受けて、最終的に決めれればと思っています。
まだ本格的に習うかどうするか迷いがあるというのが一番大きかったり・・・。(爆)

☆おまけ☆

この日、日本に帰国して初めて恵比寿に行きました♪
駅前には巨大なツリー072.gif
クリスマスリース作り☆_a0124556_938032.jpg

ピンクが可愛い~っ
by sp-honey2 | 2009-12-11 22:50 | 日々のこと
<< 大仏&サンタのコラボレーション♪ クリスマスの準備☆ >>