人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2009年
今年も残すところあと2日。
いつもギリギリまで取り掛からない年賀状書き&大掃除も無事終え、お正月を迎える準備も整いました☆

先週お教室で作ったお正月アレンジメント060.gif
クリスマスから一転、一気にお正月ムードになりますね!
2009年_a0124556_20384055.jpg

来年はが主役004.gif
2009年_a0124556_20404830.jpg

我が家の2009年はというと・・・
3月下旬に急遽日本への引越しが決まり、それからバタバタと慌しい日々。
日本に戻ってからも、何だかんだと忙しく、やっと全てが落ち着いて”日常”が戻ってきたのはほんの数ヶ月前・・・。
何もないまま2009年は終わってしまう感たっぷりです042.gif
やっぱり引越し(特に海を越えるもの)は、無駄な時間を過ごしてるなぁと思ってしまう。。。
来年も取り立てて変化のない1年になりそうですが、”坦々とした毎日”、これが一番だと思っているので、また健康で無事1年を過ごせれれば、それだけで十分かな035.gif

今年もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました♪
来年も引き続き日常生活をメインに綴ったブログになるかと思いますが、引き続き宜しくお願いします040.gif
2010年、みんなが笑顔でいられる平和な1年になりますように072.gif
by sp-honey2 | 2009-12-29 17:26 | ご挨拶
<< エコポイント☆ 結婚記念日☆ >>