人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
広島風お好み焼き☆
今日は用事があって、新宿に行って来ました。
朝からランチは広島のアンテナショップで”カキフライ”と決めていました!(笑)
なのに・・・
お店に入って、メニュー&周りのお客さんの選んでるものを見て、何だかいつもの悪い癖(気の迷い)が出てしまい・・・
結局注文したのは、広島風お好み焼きセット072.gif(笑)
結構なボリュームです066.gif
広島風お好み焼き☆_a0124556_20301145.jpg

これにゆずの風味がよく効いたサラダ、のりのお味噌汁、レモンのゼリーが付いています058.gif
お好み焼きはこってりしてるので、このレモンの酸味がちょうど口直しになってGood049.gif
広島風って、普通のお好み焼きと生地が違いますね!
お箸で切るのに一苦労するくらいもっちもち071.gif

お好み焼きも美味しかったけど、やっぱりカキフライにすれば良かったかも・・・とやや後悔026.gif
ちょっと不完全燃焼気味?007.gif(苦笑)

その後、高島屋へ!
遠目から見ただけで、何だか嫌な予感。


そう閉まっていました。。。
そうそうこんなシャッターチャンスはなさそうなので、記念に1枚037.gif
広島風お好み焼き☆_a0124556_216450.jpg

たっぷり時間があったので、色々とゆっくり見よう!&ハンズで買いたいものもあるし!と意気込んでいただけに、かなり落胆。。。007.gif
勝手に年中無休という思い込みがあったので、まさかお休みとは~!(驚)
しかもなんで今日なの。。。
それにしても・・・私同様、この閉まったシャッターの前で呆然と立ち尽くす人の多いこと!
わざわざ高島屋目的に来た人たちはホントお気の毒様です。
by sp-honey2 | 2010-02-17 23:50 | 日々のこと
<< 英語学習 紅ほっぺ♥ >>