ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
カテゴリ:健康&美容☆( 102 )
フォトフェイシャル・サブライムデモ&ランチ@アレグロ♪
4回目の美容クリニックツアーに参加してきました169.png
この日はフォトフェイシャル・サブライムのデモの見学です。
フォトフェイシャルは一緒に参加しているメンバーでも定期的に受けてる方もいて、一般的みたい。
このサブライムはたるみ治療に特化したもののようです172.png

a0124556_22491819.jpg
a0124556_22490793.jpg
a0124556_22492901.jpg
私は相変わらず冒険ができず、ビタミン系のお薬だけ処方してもらいましたが、服用し始めてから約3ヶ月...
お肌の調子もよく、何よりうっすらとあった肝斑がなくなったのが何より嬉しい~~~174.png

デモ見学後は恒例のみんなでランチへ~177.png
今回は夏休み中ということもあってか参加人数が少なかったので、カジュアルにピザのお店アレグロにて。
a0124556_22494275.jpg
サラダ・前菜・ドリンク付き114.png

a0124556_22495365.jpg
メインのピザ3種類&パスタ2種類は、みんなでシェア165.png

a0124556_22500324.jpg
久々にたくさんのピザをいただきました162.png
次回はオーロラRFのデモの予定です~173.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-09-19 23:14 | 健康&美容☆
秋に向けての真紅♥
フットのネイルチェンジに行ってきました169.png

a0124556_20403077.jpg

秋以降はジェルはお休みするので、最後のカラーは秋らしくなっても大丈夫な真紅にしました114.png
1本親指だけラメ&ストーンでキラキラに162.png

a0124556_20555165.jpg

まだ日中は暑い関西、残り少ないサンダル生活をエンジョイしま~す173.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-09-14 20:58 | 健康&美容☆
久しぶりにおとなしめネイル♪
ネイルチェンジに行ってきました177.png
今回で3回目のパラジェルになりますが、パラジェルはホントいいです~172.png
まず剥がれたり取れたりしない!←これ一番重要。(笑)
おまけに爪を削らないから、自分の爪本来の厚さをキープできるのが嬉しい174.png

前回は夏仕様で結構目立つオレンジにしてしまったので(一応金融機関勤めなので、やっぱり目立ちすぎたかな?と...)
その反動か、今回は大人しめにしてみました114.png
カラーはピンクと控えめだけど、何気にストーンが付いているので、お店の方には決して控えめではないですよ~!と言われてしまいましたが105.png
はい、感覚がかなり麻痺しちゃってるみたい。。。
お写真では見辛いですが、ゴールドのラメラインが爪の先端&アートの中に描かれています162.png
a0124556_20160319.jpg
次回は秋らしいアートかなぁ173.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-09-05 20:26 | 健康&美容☆
脱毛デモ&ランチ@まつ菜♪
3回目の美容クリニックツアーに参加してきました169.png
今回は脱毛のデモの見学です。

a0124556_21201920.jpg
脱毛に興味がある方が1人おり、その方が体験されていました!(笑)
脱毛専門店と違い、数回で完全に終了するようで、魅力的ですね114.png

a0124556_21205087.jpg
今回も恒例となっていますが、ビタミン系の処方箋を出して頂きました。
そしてかなり効き目があるかも...と感じている飲む日焼け止めを2つ追加でお買い上げ174.png

デモの見学後はお決まりのランチタイムっ180.png
毎回、芦屋在住の方がお店をセレクトして下さるのですが、本当にどこも美味しくって124.png
この日はまつ菜にて。
a0124556_21203254.jpg

貸切だったので、大勢分のお料理の準備大変そう119.png

a0124556_21224484.jpg
a0124556_21260284.jpg

お店名物の鯛茶漬けも加えた特別メニューで用意下さっていました162.png
夏らしい食材が揃っています172.png

a0124556_21244912.jpg
みんなでパチリ。
顔出しできないのが残念なくらい、みんないい笑顔の1枚です110.png
a0124556_21253815.jpg
解散した後は、Kさんお茶へ~181.png
この流れも恒例となりつつあります。(笑)
そして...やっぱり19時近くまでしゃべりっ放し105.png
a0124556_21255172.jpg
次回はフォトフェイシャルの予定で~す166.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-08-19 23:03 | 健康&美容☆
フットに続いて...
ハンドのネイルチェンジに行ってきました~169.png
前回、初めてパラジェルに挑戦したのですが、従来のジェルからの変更だと数ヶ月間は取れやすくなってしまう人もいると聞いていたのですが、私は全くその逆で従来のジェルよりもモチが良かったです~172.png

たくさんのサンプルの中から散々迷って、やっと決まりました105.png
カラーはもちろん夏には一度はしたくなる”オレンジ”110.png
フットとおソロ177.png

アートの2本は透け感を出して涼しげ162.png
ストーンは少なめな分、ホロとラメでキラキラに!
a0124556_21334308.jpg
明るいオレンジで暑い夏も乗り切れそうで~す166.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-08-13 21:41 | 健康&美容☆
夏はオレンジの気分♪
フットジェルのチェンジに行ってきました~169.png
フットはハンドと違って長持ちし、1ヶ月半ほどチェンジの必要なくて便利です。

夏になると、オレンジを取り入れたくなります165.png
なんだか元気になるお色だからかしら?
ハンドに先駆けて、まずはフットにオレンジを取り入れることに。
オレンジベースに実は赤や黄色も使用しています114.png
いかにも南国っぽいお花も描いていただきました。
そして2本はゴールドラメでキラキラに162.png

爪をきれいにすると、サンダルを履くのがますます楽しみになりますね172.png

a0124556_20493985.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2017-08-09 20:57 | 健康&美容☆
水光注射見学&ランチ@たか木♪
6月はてんてこ舞いの1ヶ月で、もう7月も下旬だというのに先月のイベントがまだまだ残ってます148.png
早めにUPしないと季節感なくなっちゃう。
ということで・・・
↓先月のことです。

5月より毎月1回の美容クリニックツアーが定例となっています173.png
毎回色んな施術のデモを実施してくれるのですが、今回は水光注射です114.png
興味があれば挙手してお試しの施術をして頂くことができるのですが・・・
今回は施術中に顔に血が滲んだり、少し顔が腫れてしまう可能性があるからか立候補はなし。
クリニックのスタッフの方が実験台になって下さいました110.png
a0124556_18262675.jpg
水光注射とは、先に針がたくさん付いた剣山のようなマシンでヒアルロン酸を中心とした美肌保湿成分を注入する施術のようです。
スタッフさん、うっすらと血が滲んできて見るからに痛そうでしたが・・・134.png
前回処方して頂いたビタミン中心のお薬は結構良くて継続して出していただいたのですが、外から刺激を与える施術はやっぱりまだまだ怖いかも137.png

デモ見学の後は、お楽しみのランチタイムっ169.png
a0124556_18254226.jpg
ミシュラン2つ★★のたか木
お店を決めていただいた時から楽しみにしていました174.png
お肉もお魚も両方あって、バランスもGood165.png
この日も20名弱と大勢だったので、どうしても声が大きくなってしまうみたいで・・・
他のお客さんからクレームが入ったのか、何度か注意されてしまう始末148.png

お料理はやっぱり美味しかったです162.png
和食はお出汁が命ですね172.png
a0124556_18261449.jpg

前回、お友達が付けていたリングが素敵でオーダーして作っていただきました113.png
お色によって印象ってホント違いますね。

a0124556_18255496.jpg
帰りには仲良しKさんとお茶の時間~181.png
食べておしゃべりして・・・の繰り返しだわ105.png
いつもながら気付けば19時近くに149.png
a0124556_18260442.jpg
次回は脱毛のデモの予定です。
ランチのお店も楽しみなとこで~す124.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-07-25 19:24 | 健康&美容☆
パラジェル♪
ネイルチェンジに行ってきました169.png
関西に引っ越して以来ずっとお世話になっていたサロンではなく、今回は新しいお店に行くことにしました。
というのも・・・
今まで担当して頂いていたネイリストさんが退職されたのを機に、パラジェルに変更しようかと114.png
パラジェルをやっているお店はまだ少なくて、今まで通っていた所では扱っていなくて・・・120.png

もうずっとジェルネイルをし続けていることもあって、自爪はぺらぺら134.png
そろそろ半年ほどお休みをした方がいいんだろうけど、ネイルしてると気分も上がるし、止めたくないなぁと。
ということで、自爪を削らないジェルネイル(パラジェル)デビューを果たしました173.png
従来のジェルネイルよりはお値段は高めにはなるけど、やっぱり爪のことを考えると・・・ね。
削らない=薄くならないので、ジェルをお休みする必要もなく174.png
a0124556_21454130.jpg
ベースは薄いグレージュに、アートは白ベースでピンク・黄色・ブルーをぽんぽんと置いた感じに涼しげなシェルも162.png
ラメもストーンも置いていただき、初めてのお店だったけど、大大大満足~172.png
サンプルもカラーもたくさんあったので、次も楽しみ~~~177.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-07-16 22:01 | 健康&美容☆
今年初のフットジェル☆
暑くなってきてサンダルを履く日が多くなってきたので、今年初のフットジェルネイルを~177.png
フットにはやっぱり赤を選んでしまいます。
派手目好みなので、サンプルでは白だった2本はシルバーラメにチェンジして、派手さアップ169.png
シェルも入ってて、夏度もアップです~114.png
可愛い162.png

a0124556_22475382.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2017-06-28 22:53 | 健康&美容☆
白&カラフル
ネイルチェンジに行ってきました177.png
前回は地味めだったので、今回はネイルしてます感満載のお色にしました114.png
ベースは白でアートはピンク&ブルー&黄色をランダムに。
一気に夏仕様になりました169.png
そしてストーンは大小パールを縦に置いています162.png

a0124556_20485043.jpg

いつもお世話になっていたOさんはこの日が最後の出勤日。
出会いあれば別れもあるんでしょけど、何だか淋しいものですね134.png
人生で出会うことのできる人はほんのひと握り。
そう考えるとホント”出会い”って不思議ですよね168.png


[PR]
by sp-honey2 | 2017-06-20 21:02 | 健康&美容☆