ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅♪
梅のお花見に行ってきました060.gif
以前は、春の花・桜にばかり目が向いていましたが、ここ数年は梅が好きになってきました053.gif
大阪城公園にて。
a0124556_201029100.jpg

青空に映えます~016.gif
a0124556_20115559.jpg

桜ほどの華やかさはないけど可憐です。
a0124556_20121163.jpg

a0124556_20123246.jpg

少し前に行ったのですが、見ごろにはやや早かったかなといった感じ007.gif
大阪城公園は初めてでしたが、散策にはちょうどいい広さかなぁと。
やっぱりお花には癒されますね072.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2017-02-26 20:17 | *関西
ニクの日♪
無事、また新たな結婚記念日を迎えることができました024.gif
記念日は12月ですが、年末でバタバタしていることが多く、年が明けて落ち着いてから食事に行くことが多いです072.gif

入籍と挙式の日程が違いますが、忘れないようにと片方はニクの日(29日)にしていて、記念日のゴハンもステーキ、焼肉etcお肉メインのお店を利用しています037.gif

今回はロウリーズにて060.gif
a0124556_187588.jpg

今回、初めてランチタイムに利用してみました034.gif
サラダバー053.gif
a0124556_1894642.jpg

乾杯はカシスシャンパン069.gif
a0124556_18105939.jpg

お肉はカートからサーブされま~す071.gif
a0124556_18111679.jpg

小さめのオーサカカットをオーダーしましたが、十分な大きさ053.gif
a0124556_18115252.jpg

デザートバーも充実053.gif
a0124556_18194264.jpg

ダンナ様、いつもありがとう!
また1年よろしくお願いしま~す058.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2017-02-21 18:22 | *関西
Happy Valentine♪
2月14日、今日はバレンタインですね016.gif
ここ数年は毎年、自分用にご褒美チョコをいくつか買っています060.gif

チョコを観るのも楽しいのですが、会場でいただくソフトクリームも楽しみだったりします060.gif
他にも気になるソフトがあったのですが、さすがに同日にいくつもはムリでした007.gif

*抹茶ミックス@ベルアメール京都別邸
a0124556_20123391.jpg

*ショコラミックス@レオニダス
a0124556_2012471.jpg


そして・・・
今年のご褒美チョコは3つ。
少しずついただくことにします072.gif
a0124556_2019271.jpg

特に、シャンパーニュトリュフが楽しみ~053.gif
a0124556_20192419.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2017-02-14 20:26 | 日々のこと
オリーブ懐石♥(旅行・お出かけ部門)
いつものメンバーでの新年会@はなの
a0124556_21172148.jpg

総勢9名だったので個室をご用意いただきました034.gif
a0124556_21252766.jpg

メニューはこの日のためだけに考えていただいたオリーブ懐石053.gif
オリーブはじめ食材は全て香川県産。
a0124556_21235084.jpg

オリーブで育てられたオリーブサーモン、オリーブ牛、オリーブ夢豚は初めていただきましたが、脂身もさっぱりしてて抵抗なくいただけます060.gif
香川なだけに、〆は讃岐うどん053.gif
a0124556_21265165.jpg

どれもこれも絶品で、新年会にふさわしいお料理でした058.gif

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by sp-honey2 | 2017-02-03 21:35 | *関西