ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
タグ:お気に入り♡ ( 43 ) タグの人気記事
年1度の大人買い♪
今年も楽しみにしていたKanamiさんの期間限定ショップ@神戸大丸にお邪魔して来ました177.png
出店の連絡を頂いて、すぐにMさんと連絡を取って初日にお休みとって一緒に行く約束をして・・・
待ちに待った当日がやってきました~169.png
昨年の様子はこちら
a0124556_21393638.jpg
今年も素敵な作品がたくさんで、何より私のツボのものがホント多くて・・・
いつものことながら決まらない140.png
とりあえずざっくり見て、なんとなく候補を決めたらランチでクールダウン。
神戸といえば・・・神戸牛166.png
神戸牛のステーキランチをいただきました114.png
a0124556_21395149.jpg

お店に戻り・・・買いたいものの絞り込み。
1年越しで私のもとにやっとやってきてくれたピンク&ブルーの天然石のネックレス
リクエストして作っていただいたピンクのピアス
ゴージャスなネックレス&ピアスのセット
定番商品ということでずっと先延ばしにしてきたコットンパールの垂れ下がりピアス

どれも可愛い~~~172.png

a0124556_21394375.jpg

その後はお茶タイム~っ181.png
買った商品を並べて、2人で可愛い~~~と眺めなおす。(笑)
ヴィタメールのチョコはやっぱり美味しい162.png

a0124556_21395949.jpg
Kanamiさんはもうすぐ出産を控えていて、当分関西での出店はお休みされるみたい134.png
東京のデパートの出店に合わせて、東京へ遊びに行こうかしら。(笑)

予想以上の大人買いをしてしまったので、また頑張って働かなきゃ~173.png

[PR]
by sp-honey2 | 2017-06-02 22:07 | お買い物♥
年1度のお楽しみ♪
Mさんとご一緒したイベントは・・・
楽しみにしていたKanamiさんの期間限定ショップ016.gif
a0124556_220279.jpg

1年ぶりに関西に出店されたので、初日に行って来ました060.gif
相変わらず素敵な作品の数々で、悩む悩む042.gif
a0124556_2213267.jpg

こちらが今回の新作。
白ベースにカラフルな石053.gif
これからの季節、重宝しそう006.gif
a0124556_2215172.jpg

定番のコットンパールの作品、また今回も先延ばしに007.gif
a0124556_2221272.jpg

今回はネックレス&ブレスレット&ピアスのセットはじめ数点、またまた大人買い~012.gif
去年も誓ったけど、来年のためにまた1年一生懸命働きま~す066.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-05-06 22:18 | お買い物♥
結婚記念日☆定番の・・・!
我が家の結婚記念日は12月ですが、ダンナ様の仕事が忙しく、先月末にやっとゴハンに行ってきました024.gif
予定していたお店は超がつくほど人気店なのか、週末は1ヶ月先でも予約が取れない状態007.gif
ということで・・・
バルバッコアへGo~060.gif
記念日やお誕生日の我が家のお決まりパターンです037.gif
梅田にもオープンしたのでそちらに行きたかったのですが、あいにく満席。。。
仕方なくいつもの心斎橋店の方へ行ってまいりました!

そうは言っても、結構久々かも~!
a0124556_21135387.jpg

コロナビール053.gif
a0124556_21144461.jpg

お野菜もモリモリいただきま~す066.gif
大好きなビーツをたくさん食べられるのも嬉し~いっ010.gif
a0124556_21142164.jpg

やっぱりピッカーニャが一番好き053.gif
a0124556_21145927.jpg

いつもはお肉で満腹になり過ぎてデザートまで行き着かない状態ですが、この日は無事デザートまで辿り着けました034.gif
a0124556_21152024.jpg

今回の結婚記念日プレゼントは・・・アンテプリマ053.gif
限定のシャンパン・マルチカラー072.gif
a0124556_21225323.jpg

以前ハワイで購入した限定のチャームもやっとデビューです
a0124556_21353861.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2016-02-02 21:37 | *関西
かごバッグ♥
今日は暑い1日でした008.gif
先週末から一気に暑くなり、それと共に蝉の大合唱も聞こえるようになってきました。

5月中旬くらいに、一目ぼれで購入したかごバッグもやっとデビュー016.gif
お色は3色あったのですが、やっぱり一番落ち着くこの色をチョイスして正解でした058.gif

かごバッグは小さめが多いところ、こちらはかなり大きくてGood049.gif
荷物多めですが、余裕で収納できます!
a0124556_18381995.jpg

電車で見ず知らずの方から、可愛いバッグですね!とお声掛けいただきました053.gif
お気に入りの小物を持つと、テンション上がります~071.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2015-07-13 18:44 | お買い物♥
大人買い♪
GWも終わってしまいましたね007.gif
今日はお仕事だったのですが、ホントに出勤が嫌で仕方なかったかも・・・。
皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?
我が家は旅行は国内外問わず旅費が跳ね上がる&混んでいるということで、今年も近場にちょこちょこお出掛けで楽しみました058.gif
またその様子はこちらにもupさせていただきますね~034.gif

さて、前回の続きですが・・・
ランチの後、Mさんと向かった先はKさんが期間限定で出店しているお店060.gif
以前紹介して頂いて以来、Kさんの作品の大ファンになってしまって016.gif
早々にDMもいただいていたこともあり、楽しみにしていたの!

今回もまたまた素敵な作品のオンパレードでうっとり~053.gif
a0124556_20384018.jpg

定番のこのシリーズのピアスも欲しいと思いつつも、1点モノの作品も多く、ついそちらを手に取ってしまって・・・。
こちらの作品に行き着くのはいつのことやら025.gif
a0124556_1954566.jpg

今回、指輪コーナーでは目に留まるものが多く・・・
どれもこれも気になる・・・042.gif
a0124556_2005542.jpg

一目ぼれの桜色のネックレスも無事Getでき、他にも指輪2点、ピアスも含めあと数点連れて帰って来ました072.gif
a0124556_2031252.jpg

私にしてはかなりの大人買いをしてしまったので、お仕事に精が出ます・・・071.gif
Kさんはまた1年後に関西にいらっしゃるとのことで、軍資金を蓄えておかなくちゃ004.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2015-05-07 20:49 | お買い物♥
クラシックローズ♥
ネイルのチェンジに行ってきました~016.gif
前回に引き続き”春”らしくお花のデザインに。
相変わらず苺みるくカラーもマイブーム続行中!
フレンチのラインが鎖状になってるのも可愛い~~~053.gif
薔薇のシール付きの指の小窓のようなデザインも好き049.gif
a0124556_19502148.jpg

前回は珍しくストーンなしだったんだけど、やっぱりキラキラはテンション上がります~072.gif
今回も素敵に仕上がりました058.gif

★おまけ★

ダンナ様が海外出張の際に免税店でのお買い物をお願いするコスメ。
もう何年もランコムのグロスを愛用しているのですが、ストックが尽きそうだったのでお願いしたところ・・・
商品が廃盤になってしまったようで・・・007.gif

向かって左が新しくなった商品ですが、全く同じカラー?と思うほどそっくり012.gif
これ以外は考えられないくらいのお気に入りなので、ホント良かった~042.gif
a0124556_1956484.jpg

a0124556_1957554.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2015-04-20 20:05 | 健康&美容☆
脱★美容院難民
関西での生活も1年5ヶ月を迎えました。
最近やっとやっとずっとお世話になれそうな美容院を見つけることができました072.gif
毎回色んな美容院を予約して試してみたんだけど、カットが気に入らなかったり、値段が高かったりで・・・002.gif
美容院の価格設定ってホント不思議なくらいピンきり!
技術と価格とのバランスですよね034.gif

いいかも!と思ったサロンには数回通って、カット・カラー・パーマとひと通り施術をお願いしてみてっと。
やっととあるサロンとめぐり合えました049.gif
価格設定も1人のスタイリストさんがシャンプーも含め全て担当してくれるからかかなりお得004.gif

私の場合・・・お引越しで頭を悩ませるのは、美容院探しとかかりつけの
内科。
ひとまず、美容院難民から脱出できてホッとしています043.gif

★おまけ★

月イチで東京出張に出掛けるダンナ様。
先日のお土産はこちら↓でした。
a0124556_21313414.jpg

大好きな錦豊琳のかりんとう。
いち押しはきんぴらごぼう053.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2015-02-20 21:33 | 健康&美容☆
冬の必需品☆
関西で2度目の冬を迎えてるわけですが、東京に比べると関西の冬は何だかスッキリしない002.gif
冬晴れって言える快晴の日は少なくて、1日を通して曇りだったり雨?みぞれ?もパラパラ降ったりして、街を歩いていると1人は必ず傘を携帯してる人を見かけるほど。。。
ここ最近は日の出がはっきり見られる日もないような・・・007.gif

そんな状態なので、お布団を干すのも躊躇う状態。
秋に買ったこちらがよく働いてくれています004.gif
a0124556_20235438.jpg

ダニやホコリ対策がメインなんだけど、外干ししたようなふかふか感も味わうことができます058.gif
これがあれば、関西の冬も怖くない!!(笑)
a0124556_20244147.jpg

ただ・・・
あまりの音の大きさにビックリ!
なのであまり遅い時間の使用は要注意034.gif

そして・・・
これだけ寒いとスカートの日、タイツは必需品023.gif
今までは110デニールが最高だと思っていましたが、最強の160デニールと出会ってしまいました070.gif
しかも裏起毛なので暖かいのなんのって~!
みじんも寒さを感じなくて、ホント感動012.gif
a0124556_20433624.jpg

しかも・・・・!
3足で1000円という可愛いお値段にも感動072.gif

ただ、160デニールともなるとかなり厚めなわけで・・・思いっきり靴が
キツい008.gif
でもこの暖かさを経験しちゃうと、110デニールはまだしも80デニールには戻れないな・・・042.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2015-01-16 20:53 | お買い物♥
ゴージャスな指輪♪
こちらで仲良くなったYさんにお誘い頂いて、西宮阪急内に期間限定で出店されたお店にお邪魔してきました072.gif
コスチュームジュエリーデザイナーであるYさんのお友達Kさんが出店するお店なの016.gif

会場近くにある窯焼きピザで有名なお店La Zucca di napoli でYさん&Kさんと共にランチをいただきました060.gif
平日のランチですら、予約でいっぱいの人気店みたい004.gif
a0124556_20566.jpg

セットのサラダのサイズにびっくり!
山盛りの新鮮なお野菜がいただけます070.gif
a0124556_20161456.jpg

窯焼きピザ登場~っ024.gif
生地も結構厚めで、3人共に全部食べきれず・・・
残った分は持ち帰ることもできます049.gif
a0124556_2016331.jpg

これにお代り自由のドリンク付き058.gif
ピザだとぱさぱさ感があり、ドリンクの消費も激しいから、飲み放題って嬉しい037.gif

ミッキー&ミニーのクリスマスツリー053.gif
a0124556_20371234.jpg

コットンパールや天然石を使ったハンドメイドのジュエリーの数々035.gif
a0124556_20404822.jpg

どれもこれも素敵053.gif
a0124556_20423636.jpg

ちょうどゴールド系の大ぶりな指輪を探していたため・・・
私は迷わずゴールドのコットンパールの指輪を、Yさんは既に持っているこのてんとう虫モチーフのピアスとお揃いの指輪をお買い上げ~060.gif
a0124556_20434289.jpg

年齢のせいか、大ぶりの指輪に目がいくようになってきました。。。026.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2014-12-08 21:19 | お買い物♥
2014クリスマスコフレ♥
毎年楽しみにしているクリスマス限定商品072.gif
今年も早々にこちら↓をGetし、各ブランドのクリスマスコフレをリサーチしてたの049.gif
a0124556_20441315.jpg

可愛いポーチが付いていたり、パッケージが可愛いかったりとホントどれもこれも魅力的で、欲しいものだらけ・・・008.gif
そうは言っても・・・
化粧品なんてそんなに減るものではないしなぁ・・・
吟味して本当に欲しいもの且つ実用的なものを!と思い、決定したのが・・・

ルナソル053.gif
*アイシャドウ
*アイライナー
*リップグロス
*フェースパウダー

a0124556_20484222.jpg

お写真は拝借しました

普段からアイシャドウはずっとルナソルを愛用していますが、使いやすそうなカラーがセットになっていて、もう手放せないくらいのルナソルファンだったりします010.gif
発売開始日当日にお店に行き早速店頭で試してみましたが、やっぱりハズレなし049.gif
毎年人気であっという間に完売してしまうので、即購入しました~006.gif

未だにこのクリスマスコフレ特集の雑誌を眺めては、癒されてます012.gif
可愛いパッケージとか見てるだけで、ウキウキしてくるからホント不思議です。。。
[PR]
by sp-honey2 | 2014-11-28 21:07 | お買い物♥