ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
タグ:ネイル♡ ( 68 ) タグの人気記事
マットな桜色♪
待ちに待った桜の季節が到来ですね174.png
昨年はゆっくりお花見する時間がなかったけど、今年はゆっくり桜を鑑賞する時間が取れたらいいな。
ということで・・・
今回のネイルは春を意識したピンク色にしました179.png

しかも白は目立つのでマットでお願いしました。
スタッズはリボン風に162.png
指先から春を感じられて、気分もウキウキしてきます169.png
a0124556_21343899.jpg

[PR]
by sp-honey2 | 2017-03-29 21:40 | 健康&美容☆
再びの・・・ツイードネイル♪
ネイルチェンジに行ってきました016.gif
そんなに最近ツイードネイルにした記憶はなかったのに、前々回ツイードだったみたい007.gif
最近のマイブームは大きめパール053.gifだからか、前回と大きめパールまでも同じ042.gif
a0124556_20403740.jpg

ちなみに前回のツイードはこちら

ただ、カラーが違うと全く別物に見えますね!
今回は、黄色&ネイビー&ピンク3色でのツイードにしていただきました060.gif

次回は春らしいネイルにしようかしら~?
[PR]
by sp-honey2 | 2017-03-01 20:50 | 健康&美容☆
ホワイトべっ甲♥(ファッション・ビューティー部門)
ネイルチェンジに行ってきました~016.gif
今回は前々回と同じべっ甲をセレクト034.gif
べっ甲でもベースが白なので、ホワイトべっ甲と呼ばれているみたい。
ちょっとアニマル柄っぽくも見えるかも。
a0124556_19343974.jpg

普段は絶対選ばないグレー系グリーン(っていうのかな?)を1本取り入れてみました049.gif
べっ甲の中にはシェルも入っててキレイ~っ053.gif
そして大好きなキラキラも~010.gif

今回も素敵に仕上げていただき、テンションあがりました071.gif
また色々と頑張ろう~058.gif

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by sp-honey2 | 2017-01-29 19:41 | 健康&美容☆
ツイードネイル&大きめパール♥(ファッション・ビューティー部門)
ネイルチェンジに行ってきました016.gif
今回は、冬になると必ず気になるツイードでお願いしました!
ツイードはピンク&ゴールド072.gif
a0124556_20443549.jpg

斜めフレンチは、薄いピンクと濃いピンクに太めラメライン034.gif
いつもは小さめのパールしか付けたことがなかったのですが、今回は1つは大きめ!
大きめパール可愛くてお気に入り~~~053.gif

最近、全塗りにすることが多かったので、久々のフレンチは新鮮です004.gif

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by sp-honey2 | 2017-01-06 20:50 | 健康&美容☆
べっ甲ネイル♥
ネイルチェンジに行ってきました016.gif
今回は、秋冬になると気になるべっ甲をセレクト060.gif
1色塗りのお色は、ボルドー&ピンクベージュにし、2本ずつべっ甲アート053.gif
パールを付けると一気にテンション上がります~071.gif
a0124556_20122448.jpg

チェンジのサイクルの関係で、今年はクリスマスネイルはできなさそう007.gif
ということで・・・次回はどんなアートにしようかな?
[PR]
by sp-honey2 | 2016-12-09 20:19 | 健康&美容☆
ボヘミアンネイル☆
今年も恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました。
注射の前にその日の体調を見るべく体温を測るのですが、今回は37度。
受付の方には「体調大丈夫ですか?」と訊かれ、お医者さんにも「風邪ひいてませんか?」と訊かれ・・・。
全くもって元気なんだけど・・・008.gif
大体いつも夕方に行くことが多いんだけど、夕方は体温が一番高いようで、、毎年同じことの繰り返し042.gif
体温が高いと免疫力も高いらしく、いいことなんだろうけど、たまに面倒026.gif
そもそも・・・仮に熱がなかったとしても、体調が優れなかったら予防接種なんて受けにいかないと思うんだけどな。

さてさて・・・
ネイルチェンジに行ってきました
今回も前回同様、秋色カラーに072.gif
会社で上司が交代したのですが、この上司が服装含め色々と細かそうなので、とりあえず控えめのお色目でお願いしてみました034.gif

光の関係ですごーくわかり辛いですが・・・
ベースカラーはベージュに近いピンク、そしてアートの指はグレージュ049.gif
今回はキラキラは控えめですが、スタッズとストーンも付けていただきました053.gif
a0124556_2073634.jpg

今回も上品で希望通りの仕上がりとなりました060.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-11-13 20:15 | 健康&美容☆
秋カラーで変形フレンチ♥
今週に入ってからも昨日までは最高気温が夏日の関西でしたが、やっと今日からまた秋らしい気候になってきました058.gif
ちょうど過ごしやすい気候って春も秋もほんの短い間ですよね007.gif

ネイルチェンジに行ってきました072.gif
今回ももちろん秋色のネイルに004.gif
ベースはココアカラーの変形フレンチ。
アートはボルドーをベースにグレージュを混ぜて柔らかい色を作っていただきました053.gif
そして久しぶりのゴールドラメラインにmustのストーン016.gif
a0124556_19575944.jpg

今回のネイルは周りの評判が特にすごく良くって・・・012.gif
会社はもちろん、お友達や全く見ず知らずの人からまでもお声を掛けていただいています060.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-10-21 20:05 | 健康&美容☆
秋らしい色合い&きらきらビジュー☆
ネイルチェンジに行ってきました~016.gif
もうすっかり朝晩は涼しく、秋の足音が近づいてきましたね。
夏は暑くて(今年は特に!)早く涼しくならないかなぁっていつも思うんだけど、いざ秋の気配を感じると、冬に向けて何となく寂しくなってしまいます007.gif

ということで秋らしいカラーを取り入れました034.gif
そしてきらきらビジュー053.gif
親指と薬指に大きめに置いて頂き、存在感ありあり~010.gif
a0124556_2122821.jpg

今回も好み通りに仕上がりました049.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-09-18 21:25 | 健康&美容☆
天然石ネイル♥
ネイルチェンジに行ってきました016.gif
前回、夏になるとオレンジを取り入れたくなると書きましたが、またまたオレンジをチョイス004.gif
内容は、ほぼ1ヶ月遅れのアップになっているので、このネイルチェンジに行ったのは今月月初です・・・

ベースは久しぶりに斜めフレンチ、ゴールドのラメライン
そしてアートはオレンジで天然石風に仕上げて頂きました072.gif
大好きな一粒だけストーン。
落ち着いたブラウンを選びました034.gif
a0124556_20113838.jpg

オレンジ色は元気が出ますね~066.gif
夏のオレンジ、止められない・・・
[PR]
by sp-honey2 | 2016-08-30 20:20 | 健康&美容☆
シェル&ビタミンカラー♪
ネイルのチェンジに行ってきました016.gif
夏本番のネイルは・・・シェルを取り入れ、夏になると気になるオレンジを入れてみました034.gif
シルバーのラメも涼しげ!
a0124556_20181635.jpg

関西は連日の35度超え007.gif
少しでも涼を感じられるネイルに仕上がりました071.gif

ちょうど1年前にお引越しして、今のお家では初めての"夏”を迎えているわけですが、方角でここまで室温が変わるものなの?を実感中。
窓を開けると風が通る造りになっているとはいえ、実はエアコンを使用したのはこの夏まだたった1回!
しかも窓全開だと突風のため寒すぎて夜中に目が覚め、閉めるという状況です。
どうりで冬寒いはず002.gif
夏涼しいけど冬はかなり寒いのと夏それなりに暑いけど冬はそれなりの寒さ、どっちを選びます?
う~ん・・・答え出ないかも026.gif
[PR]
by sp-honey2 | 2016-08-02 20:28 | 健康&美容☆