人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
母上京♪
先日母が上京し、10日間ほど我が家に滞在しました。
母が到着した初日は暖かく、母と一緒に少し遠くまでお散歩060.gif
お花大好き♡な母が惹きつけられ、鑑賞開始☆

桃の花?
母上京♪_a0124556_20335074.jpg

母上京♪_a0124556_205556.jpg

白&ピンクが混在してて可愛い~053.gif
母上京♪_a0124556_20534959.jpg

この春のお天気は本当に不安定で、母がいた間も相変わらずジェットコースターのように気温の変化が激しい毎日でした002.gif
しかも滞在日数のうちほとんどが真冬並の気候だったこともあり、春支度しかして来なかった母はほとんど外出せず、お家で美味しいものを食べてお昼寝しての繰り返し。(爆)
あまりにもよく眠るので、ホント驚いてしまいました!037.gif

実家に帰省する時はここぞとばかりに予定を入れてしまうので、親とゆっくり話す時間はほとんどなかったりします。
今回は迎える立場ということもあり、自分の予定は全くいれなかったので、母といる時間はたっぷりありました。
些細なことでケンカしてしまうこともありますが、やっぱり親といるとホッとしてる自分がいます058.gif
と同時に、親の老いも感じてしまいます025.gif
日本にいる今のうちにしっかりと親孝行しないと・・・ですね!
by sp-honey2 | 2010-04-27 21:03 | 日々のこと
<< 焼き鳥☆ 送別会 >>