人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
コラーゲンドリンク☆
今日は大学時代の同期&後輩と楽しいひと時を過ごしてきました♪
当時、後輩は私たちのことを「○○(旧姓)先輩」と呼んでくれていたのですが、今でも呼び方はそのまんまで、とっても懐かしく一気にタイムスリップしてしまいました035.gif
こういう集まりではいつも感じるのですが、みんな強く印象に残っていることが異なるので、自分の記憶には全く残っていないことなども次から次へと出てきたりして、とってもいいものですね~058.gif

さて・・・
数日前は1日で3種類もの宅配便が重なった日でした。
1つは化粧品、2つ目は実家から、もう1つは無料モニターに選ばれた商品です。
化粧品だけはこの日の夜間配達を指定してたのですが、あとの2つは偶然同じ日に!
普段はそうそう宅配なんてないんだけど、重なる時って重なるものですね~!!
ちなみに日中は外出してた為、宅配Boxに入れられていたのですが、お陰で2度部屋と玄関を往復するハメになっちゃいました。
(宅配Boxの開閉にはカードが必要なので、一旦わざわざ部屋まで取りに行く必要ありなのです002.gif
ということで、宅配Boxって一長一短ですね。
重たいモノは部屋まで業者さんに運んでもらった方が断然いいもの!

化粧品はおいといて・・・
地元の名産『小夏』です~072.gif
柑橘類の種類は本当に豊富で、季節毎に色んなものを頂けます♪
コラーゲンドリンク☆_a0124556_2137148.jpg

見た目は普通の柑橘類という感じですが、食べ方に特徴があります。
コラーゲンドリンク☆_a0124556_21373341.jpg

↑柑橘類では一般的に取り去る白い皮・・・これをほとんど残します。
この部分の甘みがやや酸味の強い実と混ざって、いい具合の甘みに053.gif

そしてモニターに選ばれたのはこちら
コラーゲンドリンク☆_a0124556_21425451.jpg

ずっと粉末タイプのコラーゲンを愛用していましたが、最近メジャーになりつつある液体タイプに変えたいと思っていたところ、ちょうど発見して即応募~♪
そしたら見事、当選しました004.gif
12パック入りで飲み応えあります*^^*

感想は・・・
コラーゲンっていうと、いつも臭みが気になるかな?といった感じですが、これはピーチ味で独特の臭みが全く感じられません049.gif
後味もさっぱりしてて、お風呂上りの1本が楽しみ~016.gif
また瓶入りではなく手軽に捨てられるパックというのもGood!!

他にも気になるコラーゲンドリンクがいくつかあるので、全て試してみて、どれか1つに決めたいな~と思っています060.gif
色々とリサーチする中で気付いたのは、ひと口に”コラーゲンドリンク”といっても、成分の違いでお値段もピンきりなんですね。
何かお勧めのものあれば、是非教えて下さいませ~040.gif
by sp-honey2 | 2010-06-24 22:04 | 健康&美容☆
<< オフ会♪ さすが国産! >>