人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
夏の風物詩☆
日中はまだまだ暑いけど、夜は風が吹いたりして、少しは秋に向かっているのかな?と感じるのは私だけかしら?
今月初旬頃はピークで蝉の声が目覚まし代わり(でも6時前なの。。。泣)状態でしたが、最近は蝉の声も騒音と感じない程度に落ち着いてきました!(嬉)
ホント安眠妨害だったのよ。。。

1週間も経ってしまいましたが、先週末は多摩川花火大会でした072.gif
今年も昨年同様、お友達から呼んでいただきました~016.gif
今年もテラスでBBQ!!
昨年に比べると今年は涼しかったような気がしますが、やっぱりエアコンの効いたお部屋から観る花火は最高です004.gif
会場で観る花火も臨場感があっていいんだけど、日本を離れてすっかり人ごみが苦手になってしまったので、会場での見物には消極的になっちゃった。。。025.gif

花火の写真を撮りながら、独りテラスの柵ギリギリのところで無心で花火を眺めちゃいました。
誰かと「キレイだね~!」って共感しながら眺める花火もいいけど、1人しんみりと観る花火もいいなぁと思います053.gif
夏の風物詩☆_a0124556_20173126.jpg

夏の風物詩☆_a0124556_20175022.jpg

夏の風物詩☆_a0124556_2018719.jpg

あれからはや1年・・・
またあっという間に1年経っちゃいそうで恐ろし~い!

Dくん&Y子さんありがとう!
今年も素敵な夜になりました035.gif
by sp-honey2 | 2010-08-27 20:41 | いかにも日本!
<< 野菜づくし! レトロ感漂う喫茶店☆ >>