人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
懐かしのダラス②
アメリカは車がないとどこにも行けません。。。
ということで・・・

懐かしのダラス②_a0124556_18381797.jpgまずは車をGet~070.gif

ナンバープレートのデザインが一新されていました004.gif
以前のスペースシャトルも可愛いかったんだけどな・・・。





とりあえず、ホテルにチェックイン。
お風呂に入り、お出かけの準備をします072.gif
機内では、持ち込んだ本に夢中で、2時間ほどしか眠ることができず002.gif
(お陰で・・・1冊読破!!)
午前中にダラス入りしたので、長~~~い1日になりそうです008.gif

まずはランチに向かいます060.gif
ダラス在住時、とってもお世話になったTin Starへ!
週末のランチでどこに行くか迷ったら、必ずここになってたかも。
懐かしのダラス②_a0124556_18385016.jpg

いつもは2つだったけど、この日はいつもオーダーしていたアボカド&ビーフのTaco1つだけ。
チップもたっぷり食べられて◎
久々のコリアンダー、美味しい~010.gif
山盛りで♪
懐かしのダラス②_a0124556_18392087.jpg

そして向かった先は、モール!
この旅行でのダンナ様の一番の目的は、ズバリお買い物004.gif
ダンナ様お気に入りのブランドは、サイズの問題&価格面でアメリカで買うに限るらしく・・・。
モール内ではサンタクロースと一緒に撮影ができるスペースがあり、長蛇の列でした。
懐かしのダラス②_a0124556_1839536.jpg

モールをはしごし、アウトレットにも足を伸ばしました。
でも今日は下見のようで、まだ何も戦利品はなし。

楽しみにしていた夜ご飯の時間~070.gif
やっぱりダラスといえば・・・お肉066.gifということで、お肉に決定~っ072.gif
わ~い、お肉だお肉だ~058.gif
第一候補はステーキのお店だったんだけど、予約を入れようと電話するも、既に満席。
仕方なくシュラスコのお店Texas de BrazilにGo!

いつもこの段階で食べ過ぎてしまいます。
相変わらず今日も・・・007.gif
懐かしのダラス②_a0124556_18405897.jpg

もっちもちで美味~っ053.gif
日本でもシュラスコのお店には何度か行っていますが、さすがアメリカンサイズ!
大きいので、もちもち感も増します~049.gif
懐かしのダラス②_a0124556_18412230.jpg

肝心なお肉の写真をすっかり忘れ、次から次へと運ばれてくるお肉に夢中でした。。。
やっぱり、ダラスのお肉は一番024.gif

やっと長~い1日が終了!
すっかり体内時計も狂ったみたいで、眠いんだかどうだかすらわからない状態015.gif
明日も忙しい1日になりそうです。
by sp-honey2 | 2010-12-12 18:47 | *ダラス
<< お相撲さん&サンタのコラボレー... 懐かしのダラス① >>