人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
忘年会☆
今日は新宿にいたのですが、人・人・人でした!
さすがクリスマス~060.gif
皆様も楽しいイブをお過ごしのことと思います。
私は・・・
12月決算のダンナ様の会社、イブなんて関係ないようで・・・。
淋しく一気にブログを書き進めちゃうことします071.gif

先日、忘年会に参加して来ました~♪
お友達はほとんどが子育て真っ最中か昼間ヒマ~かのどちらかなので、ランチがメインのこの頃。
久しぶりの夜のお出かけです~072.gif

夜の銀座はキラキラ~053.gif
ミキモトのツリーは必ず見に行ってしまいます☆
昨年はゴールドだったかしら?
ピンク可愛い~
忘年会☆_a0124556_21104241.jpg

和光も素敵っ016.gif
忘年会☆_a0124556_21121050.jpg

今日のメンバーは、高校のクラスメート。
最近何かといっては会っているような・・・。
こんなに会ってると話題も尽きそうなのに、全くそういうこともなく・・・。
本当に不思議。

お決まり土佐料理のお店にて~072.gif
*ぶりのお刺身
忘年会☆_a0124556_21165863.jpg

*かつおのタタキ
忘年会☆_a0124556_21171749.jpg

*はらんぼ(かつおのはら身)
忘年会☆_a0124556_21173669.jpg

*メザシ
忘年会☆_a0124556_21175537.jpg

*鯨のすき焼き
実家のお正月では必ず鯨が食卓に並んでいました♪
忘年会☆_a0124556_2118828.jpg

こうして写真だけ見ると、全部お魚かも~!
普段の飲み会ではから揚げなどお肉も欲しくなるんだけど、地元のお料理だとお魚だけでも
満足できるのは不思議~!

楽しくってワイワイ騒ぎすぎて、ついつい大声に・・・008.gif
またしてもお店の方から注意を受けてしまった042.gif
某Mくんが参加する会は、必ず注意を受けてしまいます。。。(=Mくんの声が大きいってことよね明らかに・・・)

健康ネタがますます増えてきた今日この頃ですが、この集まりがいつまでも続くことを願って058.gif
by sp-honey2 | 2010-12-24 21:38 | *関東
<< クリスマスの名残・・・&年末のご挨拶 懐かしのダラス④ >>