人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
お手軽フレンチ☆
相変わらず毎日寒いですね。
ダラスは気温の変化が激しかったけど、平均すると絶対日本の方が寒いのではないかと・・・。
特に1軒屋は!
今思えば・・・
アメリカのお家は暖房を点けても、暖かい空気は全て上の方に↑↑↑025.gif
『極寒』という言葉がぴったりの状態だったかも。

日本のお家は狭いけど、アメリカの時のように寒い思いをしなくていいのでで~す035.gif

*******************************************

かな~り前のことですが・・・
ダラス時代のお友達3人とランチに行ってきました~060.gif
フレンチのお店、ブラッスリーオザミ丸の内072.gif

お店の前に12時前集合だったのですが、都合で遅れる予定だった私。
先に到着した人が入店しておく予定だったんだけど、全員揃っていないと入店できないとのことで、外でお友達を待たせてしまった008.gif
ゴメンね。。。
しかもオフィス街なので、ランチタイムには行列ができるらしく・・・
私が到着した時点で、最後の1テーブルに通して頂きました!
セーフ058.gif

メニューには、日替わりランチ(前菜+メイン)とプリフィクスコース(要予約)があります。
日替わりランチをいただきました~!
前菜は3種類、メインはお魚・お肉の2種類から選ぶことができます071.gif

*モッツアレラチーズたーっぷりのサラダ
チーズが最高に美味~っ053.gif
これを選んだお友達は、全員感動してた。
お手軽フレンチ☆_a0124556_202138.jpg

*牛ほほ肉の煮込み
本当に軟らかいお肉で、ほとんど噛む必要がないほど!
お替りが欲しいくらい053.gif
お手軽フレンチ☆_a0124556_20213177.jpg

この2皿でも十分お腹は満たされます066.gif
これで1,050円なり004.gif
行列も納得だわ。

お腹がいっぱいでも、ベツバラでいただきたくなるのはデザート
意外に大きくて、2つをみんなで分ければ良かったね~!と039.gif
お手軽フレンチ☆_a0124556_20215579.jpg

美味しいものをいただき、いっぱいおしゃべりし、たくさん笑い、幸せなひと時を過ごしました016.gif
by sp-honey2 | 2011-01-25 20:51 | *関東
<< 伊勢うどん☆ 久々のロサンゼルス② >>