人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
巨人VS東北楽天☆
ここのところ、いかにも梅雨なお天気が毎日続いていますね002.gif
洗濯モノがぱりっと乾かないのが困ってしまいます007.gif

さて相変わらず結構な頻度で会うことが多い高校時代のメンバーで、野球観戦に行ってきました060.gif
今回の幹事ももちろん・・・
会社では重要なポストを任されているようなのに、こういった集まりの召集も率先してやってくれるAくん072.gif
『ガンバロウ東北!』ということらしく、Aくんチョイスは巨人VS東北楽天
巨人VS東北楽天☆_a0124556_2262042.jpg

久々のドーム024.gif
巨人VS東北楽天☆_a0124556_2281858.jpg

日本で野球観戦は3度目の私。
もちろん日本を離れる前(多分最後に行ったのは10年程前?)に行ったきりなので、夕食はどうするんだろ?とか野球よりも、そっちの方が気になって仕方なかったの。(苦笑)
慣れてるみんなはきちんとビールやお弁当やおつまみやらを買って来てた。
ドームではビールが700円もするのでお小遣い制のお父さん(=同級生のことね)には、キツいらしく・・・028.gif

席からの眺めはこんな感じ。
前の方の席ではないけれど、位置的にはなかなかいい感じ049.gif
ただ・・・試合に集中しないと、”蚊帳の外”的な感じね。(爆)
巨人VS東北楽天☆_a0124556_22162510.jpg

しかも楽天のピッチャーはまーくんか岩隈選手であろうことを祈ってたんだけど、全然知らない選手で残念!
実際、この日出場していた選手の中で知っているのは両チーム合わせて4~5人てとこだったりします008.gif

入場の時に、↓これをもらいました。
巨人VS東北楽天☆_a0124556_22481410.jpg

片方のチームにホームランが出ると、ビックマックが200円、両チーム共にホームランが出るとなんとタダになるというもの024.gif
結局・・・ホームランが出たのは楽天のみ。残念042.gif

この日集まったメンバーは6名。
巨人ファンは1人もおらず、なぜかみんな楽天を応援してる様子。(楽天ファンもいない)
野球には全く詳しくない私も、気付くとなぜか楽天を応援。なぜ???
でもここはドーム。ほとんどが巨人ファンでした011.gif

4対2で巨人の勝利!
巨人VS東北楽天☆_a0124556_2240369.jpg

久しぶりにこういった雰囲気を楽しみました~060.gif

この後は、もちろん夜の街へ・・・004.gif

☆おまけ☆

ここ数ヶ月で、高校時代の仲間との繋がりが益々強くなっているような気がします。
何のお陰かというと、Facebook
恐るべし実名登録!
猛烈な勢いで、次から次へと発見できるようです。(by 幹事)

ということで・・・
数ヶ月前には、クラスを超えての集まりが実現しました~058.gif
ただ、相変わらず女子が少なくて・・・007.gif
巨人VS東北楽天☆_a0124556_2343314.jpg

by sp-honey2 | 2011-06-14 23:35 | いかにも日本!
<< ネイルサロン☆ インド料理♪ >>