人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
本格的ハンバーガー☆
先日、ダラス時代のお友達のお宅に遊びに行ってきました060.gif
Aちゃんは震災の数日前に出産し、今では男の子のママ。
インド時代&ダラス時代のお友達はどんどんママになっています058.gif
お子ちゃまとも初対面、本帰国後に購入したマンションにお邪魔するのもお初!
都心にある日当たり良好の素敵なお宅でした~004.gif
一緒に行ったのはRちゃん。
Rちゃんとも1年以上ぶり!
ダラスではあんなに頻繁に会っていたのにね~!
やっぱり日本の生活はあれこれと忙しいかも。。。

まずはランチ
ダラス繋がりということで、アメリカ~ンなものに決定072.gif
そう!ハンバーガー053.gif
Aちゃんがよく利用するというこちらのデリバリーをオーダー070.gif
本格的ハンバーガー☆_a0124556_22141872.jpg

私チョイスはアボカドチーズバーガー053.gif
本格的ハンバーガー☆_a0124556_2215584.jpg

アメリカではハンバーガーにはポテトは付いて来ないの002.gif
日本ならでは!?
ポテトにこだわりはないけど、セットだと嬉しかったり。。。016.gif
個人的にはフライドポテト<オニオンリングなので、オニオンリングも付いてるなんて最高っ024.gif
本格的ハンバーガー☆_a0124556_2221516.jpg

そうそう!この厚み066.gif
とろ~りとろけたチーズがいい感じ049.gif

久しぶりの本格的バーガーを堪能しました035.gif
超満腹なのに、2人して手土産はケーキ067.gif008.gif
美味しいものと楽しいおしゃべり、話題は懐かしのダラス話やAちゃんが
インド駐在の可能性ありということでインドの生活についてetc...
やっぱり女子の集まりは楽しい~060.gif

それにしても・・・世界中にたくさんある都市のなかで、全く同じ都市2ヶ所に駐在なんて、凄い偶然!
by sp-honey2 | 2012-02-01 22:38 | *関東
<< ポーチ☆ ポンテヴェキオのセール☆ >>