人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
LE CREUSETのセール☆
連日、寒さが続いていますね。
今年は何だか夏→冬のような移り変わりで、年々春&秋が感じられなくなっているような気がします002.gif

先月末のことになりますが、Le Creusetのセールに行って来ました060.gif
年に2回開催されるこのセール、何を差し置いてでも参戦してしまいます017.gif
LE CREUSETのセール☆_a0124556_22382022.jpg

あいにく開催日は予定が入っており、1時間滞在予定でいざ出発~っ!
到着してみると入場制限で、まさかの1時間以上待ち008.gif
結局10分~15分程度流し見し、早々に切り上げるハメになってしまいました007.gif

お鍋類はアメリカで集め始めてしまい、日本ではシンク下を独占するほど。。。
見てると違う形のものが欲しくなっちゃうんだけど、我慢我慢042.gif
お皿類も可愛いのがたくさんあって、どれもこれも欲しくなってしまいます026.gif

ということで・・・
今回の戦利品はこちら↓004.gif
この2色の組み合わせに一目ぼれ053.gif
LE CREUSETのセール☆_a0124556_22435458.jpg

ココットロンドのマグネット&スパチュラ053.gif
LE CREUSETのセール☆_a0124556_2243780.jpg

レジ待ちで並んでる間、皆さんカゴに山盛りの商品だったのに、カゴも持たずにこれら商品だけを手に持ってた私。
そうよね~、入場するために散々並んだ挙句、滞在時間が15分って・・・042.gif

次回はゆっくりお買い物ができるといいな~072.gif
既に行く気満々037.gif
by sp-honey2 | 2012-11-23 22:38 | お買い物♥
<< ル・ジュー・ドゥ・ラシエット@代官山 2012グアム旅行③ >>