人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
確定申告
確定申告_a0124556_21584016.jpg

確定申告・・・今年も駆け込みになってしまいました008.gif
毎年、今年こそ早めに!と秘かに誓うのですが、やっぱりギリギリになってしまいます002.gif
しかも、窓口に相談に行こう!と思っていながらも、あっという間に期限が来てしまい、何とか自力で仕上げて提出の繰り返し。
今年は初申請の項目が加わったので、正しく記載できているか不安だったり・・・026.gif
間違えていないといいのだけど・・・。

提出後、心晴れ晴れでひとりお茶タ~イムっ016.gif
久々にパフェを注文071.gif
これ、メニュー的にはなんとパフェ!
タワー状のガラスの器で出てくるのかと思いきや・・・。

デコポンと苺のパフェ053.gif
旬の苺はやっぱり美味しい~~~010.gif
確定申告_a0124556_2292225.jpg

by sp-honey2 | 2013-03-15 22:14 | 日々のこと
<< Convivio@新宿 OB懇親会♪ >>