人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2013バンコク旅行⑤
一度ホテルに戻り、少し休憩をとった後、夕食をとりに再びお出かけ060.gif
ホテルの近くでタピオカミルクティーを
タピオカミルクティーってアジアの色んな国でよく見かけるけど、ホントはどこ名産なのかな?
2013バンコク旅行⑤_a0124556_21395073.jpg

道中、美味しそうなニオイを放ってる屋台を発見~っ!
こういう露店もの大好きなダンナ様・・・
案の定、「食べよっか?」のひと言。
衛生面のことをすっかり忘れて、私も1本お味見072.gif
焼き鳥そのもので日本人の口には合うと思います~010.gif
インドに住んで以来、衛生面に関しては無防備になってしまってるかも008.gif
2013バンコク旅行⑤_a0124556_21404832.jpg

夕食はもちろんタイ料理053.gif
乾杯~っ068.gif
今日はたくさん歩いたし、汗もいっぱいかいたから格別に美味しい~024.gif
2013バンコク旅行⑤_a0124556_20231534.jpg

BTSのナーナー駅近くにある、木造の古い民家を利用した雰囲気の
いいお店049.gif
夜はライトアップされていてムーディー016.gif
2013バンコク旅行⑤_a0124556_19174090.jpg

大好きなヤムンセン
2013バンコク旅行⑤_a0124556_19184912.jpg

トムヤムクン
2013バンコク旅行⑤_a0124556_19194171.jpg

ガパオ
2013バンコク旅行⑤_a0124556_19191612.jpg

お料理名を全く思い出せない1品039.gif
2013バンコク旅行⑤_a0124556_19182018.jpg

テラス席は雰囲気はいいんだけど、蚊が・・・
各テーブルには虫除けスプレーが置いてあるので、露出してる部分にはもれなくシューっと034.gif
タイ料理・・・やっぱり辛かった~042.gif
普段は辛いモノ苦手なのに、せっかくなのでモリモリいただきました066.gif

今日は1日が長かった~!
明日はもう最終日002.gif
市内散策しつつのお買い物ツアーの1日になりそう。。。
by sp-honey2 | 2013-05-29 20:26 | *バンコク
<< 俺のフレンチ♪ 歯のホワイトニング☆ >>