人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2013バンコク旅行⑧
◆5日目

とうとう帰国の日になっちゃいました002.gif
到着した日と同様に、シティラインを利用して空港に向かいます034.gif
時間帯にもよるみたいですが、駅にてチェックインもできるみたい!
便利になったのね035.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_21263491.jpg

まだまだ新しく、駅も電車内もぴっかぴか072.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_21271073.jpg

空港も新しくなって、以前の面影が全く残っていません。。。
それはそれで何だか寂しいなぁ007.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_2129164.jpg

2013バンコク旅行⑧_a0124556_21294044.jpg

空港内のレストランで最後にタイ料理016.gif
マンゴースムージー053.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_2139231.jpg

エビの揚げ春巻き053.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_21394581.jpg

これにトムヤムヌードルをいただきました049.gif

いよいよお別れ007.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_214055.jpg

久々のBKK、楽しめました060.gif
以前聞いたことがあるのですが、日本人の駐在の奥様方の一番人気はBKKなんだとか034.gif
かなり納得!
ダンナ様も住みたいとこナンバーワンのようです058.gif
2013バンコク旅行⑧_a0124556_21402674.jpg

やっとやっとバンコク旅行記終了です035.gif
いつ行ったんだっけ?ってくらい時間が経ってしまいましたが、とりあえず次の旅行前に終わってホッとしてます072.gif
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました040.gif
by sp-honey2 | 2013-07-06 20:51 | *バンコク
<< フルーツ食べ放題@千疋屋 2013バンコク旅行⑦ >>