人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
Bye Bye 東京
当日は朝9時からバタバタと搬出作業スタートです071.gif
Bye Bye 東京_a0124556_18332376.jpg

我が家は荷物が多くようで、今回の引っ越しは4トンロングのトラック利用の予定。
なのに、この界隈の道路は道幅が狭い上に、一通が多いと悪条件が重なってるものだから大変!
とりあえず2トントラックに荷物を載せて、近くの幹線道路まで運び、そこで積み替えるとのことで、一段階作業が多い様子008.gif
Bye Bye 東京_a0124556_18404773.jpg

時間が経つと共に、管理会社と約束している明け渡しの時間に間に合うのか?と何度も不安に思いながらも、何とか20分前に無事終了042.gif

4年間お世話になりました035.gif
とっても快適だったお家。
賃貸とはいえ、やっぱり愛着は沸くものですね。
Bye Bye 東京_a0124556_18435356.jpg

駅までの道を振り返りつつ、カメラにおさめながらゆっくりと歩きました035.gif
このエリアにはもう住むことないかもなぁと感慨深く・・・002.gif

東京駅では最後の最後にずっと行ってみたかったこちらで夕食タイムっ016.gif
夕食には早い時間だったせいか、20分程度の待ち時間で入店できました049.gif
Bye Bye 東京_a0124556_18501789.jpg

つけ麺053.gif
Bye Bye 東京_a0124556_19195443.jpg

いよいよ東京とお別れです007.gif
Bye Bye 東京_a0124556_19203689.jpg

数時間後には新しい生活が始まります072.gif
不安あり期待あり。。。
どんな生活が待ってるのかしら?
by sp-honey2 | 2013-09-09 20:32 | 日々のこと
<< 関西上陸~っ! 最後はうなぎ☆ >>