人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ツイード♥
今回のネイルはツイードに挑戦~っ072.gif
ずっとやってみたかったんだけど、『ツイード=冬』みたいなイメージがあり、この冬も逃しちゃったなと残念に思っていたところ・・・
ちょうど3月のキャンペーンとして紹介されているではありませんか016.gif
お店の方曰く、色目で季節を問わず楽しめるデザインなんですって034.gif
ということで、春らしいカラーでお願いしました004.gif
ツイード♥_a0124556_2028487.jpg

爪の形は基本的にはラウンドが好みなんだけど、今回はスタッフさんのアドバイスによりストレートフレンチに合うスクエアにして頂きました060.gif
ベースはラベンダーカラーのフレンチ、ゴールドのラメラインにクリアのストーン&ピンクのストーン&パールそしてハートのホロ、それぞれ1つずつ置いていただきました053.gif

ラベンダーカラーってそのままの発色よりも、実際爪に置くと思ったよりナチュラル~049.gif
実際、派手なネイルはNGの塾の先生とか議員秘書の方でこのデザインを選んだ方もいらっしゃるんだとか058.gif
今回も上品に仕上げていただきました010.gif
まだまだおとなし目で頑張ってま~す041.gif

★おまけ★

たまたま行った催事で大好きなわらび餅(しかも抹茶053.gif)を買ってみました
藤菜美さんのもの。
わらび餅はぷるっぷるで弾力があり、お抹茶もほろ苦く抹茶好きにはたまらな~い010.gif
ねぇ~美味しそうでしょう!?043.gif
お取り寄せもできるみたいなので、またお目にかかれそう032.gif
ツイード♥_a0124556_21564918.jpg

by sp-honey2 | 2014-03-26 22:05 | 健康&美容☆
<< クエを求めて~♥ 大阪散策(天王寺界隈)♪ >>