人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
タイ料理@マンゴツリー
今年は”夏”を感じられないまま、秋の気配を向かえつつありますね。
そういえば・・・夏の終わりに耳にするツクツクボウシの鳴き声を全く聞くことなく、もう鈴虫が!
夏は暑くてそんなに好きではないけど、やっぱり季節は感じたいかも007.gif

この1年の関西生活中に、こちらでお友達になった1人がSちゃん。
出会いはオフ会
見た目が実年齢よりかなり若くて、てっきり年下だと思っていたら実は同世代というのが発覚して以来、2人でのお出かけが増えました072.gif
まだ残暑が厳しかったこの日は、タイ料理~016.gif
暑くてもカレーやスパイシーなお料理を食べたい!なんて気分には全くならない私なんだけど、この日はかな~~~り珍しくタイ料理が食べたくて仕方なく・・・037.gif
いつもならお任せのところ、会うなりリクエスト071.gif

辛いお料理には甘さも欲しく、すいかスムージーをチョイス053.gif
バンコクですっかりハマってしまったお味通り冷たくて甘くて美味~っ010.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18402770.jpg

サラダバーはおかわり自由034.gif
ヤムンセン辛かったけど、何度もおかわりしちゃった!
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18433539.jpg

メインでオーダーしたのはパッタイ053.gif
辛いものが苦手な私にはぴったりのタイ料理です049.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18461594.jpg

こちらも食べ放題のトムヤムヌードル004.gif
これがまた辛いの何のって・・・042.gif
麺類の後の麺類なのに、ぺろり012.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18441418.jpg

デザート(こちらもちろん食べ放題!)も種類が豊富070.gif
タイのスイーツありケーキあり024.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18472118.jpg

かなり満腹なはずなのに、私たちが向かった先はカフェ063.gif
まだまだしゃべりま~す003.gif
抹茶好きの私は抹茶ラテに抹茶アイスをトッピング058.gif
どんだけ抹茶好きなんだ・・・039.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_18473776.jpg

お店を出た後はグランフロント内のお店を覗きつつ、駅に向かいました。
Sちゃんと2人して気に入ったコロンをGet072.gif
ほのかな石鹸の香り053.gif
タイ料理@マンゴツリー_a0124556_20241143.jpg

by sp-honey2 | 2014-09-05 20:26 | *関西
<< ドロップアート☆ プッチ風♪ >>