人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ドロップアート☆
涼しい日が続いていたので、このまま本格的に秋突入かと思いきや、今週は30度超えの毎日で日中はまだまだ暑い関西です002.gif

先日ネイルに行ってきましたが、秋モードなお色目にして頂きました016.gif
お写真ちょっと暗いですが・・・
ベージュ系の斜めフレンチにアートはオレンジ系のドロップアートです072.gif
ドロップアート・・・観てると楽しくてじ~っと見つめていました!011.gif
ベースのオレンジを塗った後に白を乗せ、そしてジェルを塗ると特性上白を弾いて模様になるんですって034.gif
ドロップアート☆_a0124556_20321339.jpg

スタッフさんが「亀の甲羅模様・・・」とぼそっと。
言われてみると確かに・・・亀の甲羅の模様にしか見えないかも008.gif
今回も色目にあったストーンをたくさん置いていただき、キラッキラ053.gif
色目は控えめだけど、たっくさんのストーンで何気に存在感のあるアートとなりました024.gif
ドロップアート☆_a0124556_20323320.jpg

やっぱりキラキラはテンション上がる~~~058.gif
ネイルを変えると、色々とリセットできるような気がします035.gif
最近あまり楽しくないお仕事もこれで頑張れるかな?
by sp-honey2 | 2014-09-10 20:46 | 健康&美容☆
<< かこみ@北新地 タイ料理@マンゴツリー >>