人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
2014グアム旅行①
2年ぶりにグアムへ行って来ました~016.gif
海外旅行ではいつも体育会系並みのスケジュールでフル活動が定番の我が家ですが、今回は母&叔母も一緒に旅行なので、いつもよりはゆったりなスケジューリングになりそう035.gif

時期的にも破格な上に、ダンナ様と私の分にはこちらも使用できて、かなりお得にチケットをGet049.gif
2014グアム旅行①_a0124556_20133475.jpg

機内食のサンドイッチ、かなり美味しかった010.gif
2014グアム旅行①_a0124556_20155849.jpg

相変わらずあっという間に到着~!
あまりの近さに母&叔母は感心しきり004.gif

毎回、日本で予めレンタカーを予約して行くんだけど、今回は一番お得だったこちら↓にお世話になります071.gif
空港内にカウンターがないため、空港までは送迎対応です。
2014グアム旅行①_a0124556_20255337.jpg

今回はお年寄り2名も一緒037.gifなので、ホテルニッコーグアムに072.gif
希望を伝え、内扉にて行き来できるお部屋にしてもらいました~071.gif
2014グアム旅行①_a0124556_20303273.jpg

チェックイン後、真っ先にお部屋からの眺めを確認しに行きます034.gif
やっぱり海の色最高~~~っ053.gif
2014グアム旅行①_a0124556_20434735.jpg

しばし休憩後、ドライブ&夕食にお出かけです058.gif
by sp-honey2 | 2014-09-17 20:48 | *グアム
<< 2014グアム旅行② かこみ@北新地 >>