人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
4ヶ月毎に・・・
以前から定期的に歯の健診は受診していますが、こちらでもきちんと受診しています004.gif
東京を離れる際、ドクターより紹介して頂いた歯科にお世話になっています072.gif
以前は自宅から遠かったこともあり、年2回しか受診していなかったのですが、今は徒歩で通えるということで、4ヶ月毎に受診しています。

先日こちらでは3度目の定期検診を受けましたが、今回も虫歯なし058.gif
現代病の1つと言われる歯周病等の心配もないようで良かった~016.gif
磨き残しのチェックをした後、沈着した色素を落とし&歯石除去、そしてフッ素を塗って頂き、すっかりキレイになりました049.gif

定期健診の度にグッズを1つ頂けるのですが、今回は歯ブラシをチョイス。
4ヶ月毎に・・・_a0124556_20301284.jpg

次回は1年に1度のレントゲンも撮るようです008.gif
歯のレントゲン・・・嘔吐反応が人一倍強いのでホント憂鬱007.gif

余談ですが・・・
私は歯磨きの後には必ずフロスを使用しているんだけど、日本ではフロスの値段高くない?007.gif
by sp-honey2 | 2014-11-21 20:40 | 健康&美容☆
<< TWGティーセミナー♪ ダルマイヤーカフェ☆ >>