人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
祝☆結婚記念日
先月のことになりますが、無事に結婚記念日を迎えることができました024.gif
平日の当日お祝いはなかなか難しいんだけど、今回は珍しく当日にお祝いすることができました060.gif

肉食夫婦の私達が選んだのはやっぱりお肉066.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20431155.jpg

祝☆結婚記念日_a0124556_20435775.jpg

スピニング・ボウル・サラダ072.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20443925.jpg

お肉のサイドディッシュとしてマッシュドポテトが付いているにも関わらず、ダンナ様はベイクドポテトも必ずオーダーするほどのお芋好き!
炭水化物摂り過ぎだよ~042.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20451034.jpg

カートで運ばれて来て、その場で焼き具合も合わせてオーダーします034.gif
ちなみにダンナ様も私も絶対ミディアムレア071.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20454725.jpg

私はカリフォルニア・カットをチョイス072.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_2046384.jpg

ダンナ様は定番のロウリー・カット!
しかもわざわざ骨付きをお願いしていました044.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20461646.jpg

お店からのサービスで頂いたデザート053.gif
祝☆結婚記念日_a0124556_20464065.jpg

ちょうどクリスマスの時期で、お店を出る頃には満席になってました!
大阪店も人気あるお店なのね058.gif

記念日当日の食事はやっぱり特別だなぁと。
二人で結婚式当日のことを懐かしく思い出し、楽しくおしゃべりできたし016.gif
また1年お互い思いやりをもち、労わりあいながら楽しく過ごせますように035.gif
by sp-honey2 | 2015-01-20 21:08 | *関西
<< おでん@常夜燈 冬の必需品☆ >>