人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
シュラスコ@神戸ハーバーランド
先日、ハーバーランドに行って来ました060.gif
三ノ宮まで出向くことはよくあるのですが、こちらはお初になります071.gif
メインの目的はご飯だったのですが、キレイな夜景も楽しみ034.gif

ご飯前にはumieをぶらぶらし、ハーバーランドを散策
どこのモールも大概は同じようなお店が入ってて、結局覗くのは結局いつも見ている同じお店だったりする・・・。
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_18485740.jpg

日も暮れ、夜景タイムになってきた059.gif
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_18561448.jpg

予め予約をしていたこともあってか、窓際テーブル
窓の外には↓この夜景012.gif

この景色懐かしい072.gif
こちらハーバーランドに来るのは、実は3度目。
1度目は大学4年の時、そして2度目は???
当時はシンボルの神戸タワーやオリエンタルホテルの回りにはこんなに色んな建物がなく、なんだか全く違う場所みたい015.gif
どちらかというと以前の何もない方が個人的には好きだったかも。。。
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1857161.jpg

シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_18572877.jpg

この日のご飯はシュラスコ016.gif
こちらのお店にて。
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1955917.jpg

ダンナ様は黒ビール、私はハーフ&ハーフで乾杯~っ068.gif
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1962916.jpg

お肉の前に山モリのサラダをいただきま~す066.gif
大好きなビーツもあってGood049.gif
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1971526.jpg

お肉焼いてます004.gif
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1965391.jpg

一番好きな部位であるピカーニャ中心にいただきました053.gif
シュラスコ@神戸ハーバーランド_a0124556_1973822.jpg

バルバッコアよりはカジュアルな感じで、南米系らしき店員も鼻歌を歌いながら、お肉を運んでくるほど!
サラダもお肉の種類も少ないけど、値段がかなり安くて、これはこれでありかな?と。

夜景も観られて、久々のデート気分を味わえたかも024.gif
by sp-honey2 | 2015-02-04 21:06 | *関西
<< 丸フレンチ☆ なばなの里☆ >>