人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
かにカニ日帰りエクスプレス♪
今年もこの季節がやって参りました~024.gif
楽しみにしていた日帰りのツアー060.gif
昨年、本来の美味しさに目覚めてしまったカニ053.gif
目的地は昨年と同じですが、今年は温泉にも立ち寄らず・・・。
ただカニのためだけに片道3時間の道のり・・・
なんて贅沢~072.gif
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_20182836.jpg

今年も1人3杯分のカニ!
ただ・・・昨年お初の衝撃が強すぎて、昨年よりは感動が薄かった感は否めませんが。。。007.gif
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_20235865.jpg

焼きガニ053.gif
半ナマ状態、美味~っ010.gif
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_20265146.jpg

カニしゃぶ053.gif
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_20272634.jpg

お刺身&カニ味噌も昨年と全く一緒!(笑)
そういえば・・・今年はカニをお刺身で食べてないかも。今更だけど・・・
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_20352693.jpg

〆は雑炊053.gif
今年もやっぱり食べ切れなかったカニ入りで。
かにカニ日帰りエクスプレス♪_a0124556_203639.jpg

この旅館、たらふくカニ希望の方には本当におススメ049.gif
私たちが行ったこの日は平日なのに団体様の予約も数組入ってたようで、計70名の大入りだった様子005.gif

関西で覚えた本来のカニの美味しさ!
もう冷凍のカニには全く興味が持てず・・・042.gif
来年もまた行ってしまいそう058.gif
by sp-honey2 | 2015-02-10 21:01 | *関西
<< ミモザのリース☆ 丸フレンチ☆ >>