人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
車のある生活♪
日本に帰国してからは車のない生活を送っていましたが、東京はともかくこちらでは車がないことに対して不便に感じることもそれなりに出てきて、タイムズに登録し、必要な時にはカーシェアリングを利用034.gif
必要な時だけカーシェアでもこの先もずっとやっていけなくはないのかなとは思っていましたが・・・
ある日突然ダンナ様が車のリサーチを始め・・・
休日には1人でディーラー巡り・・・

やっとメーカーを定め、一緒に観に行ってきました072.gif
車体の色とシートの色両方が希望通りのものがなく、その日は観るだけで帰宅。
数日後、ディーラーの担当の方からオークションでダンナ様の希望通りのものを落札できたと連絡を頂き・・・
大変状態のいいものとのことでディーラー曰く、多分買い手はすぐに見つかるだろうと。
その言葉を受け、実物を見ないままでの契約を結ぶか否かの大きな決断を迫られ・・・026.gif
契約締結071.gif

それから1ヶ月経過し、先日晴れて納車の日を迎えました~060.gif
車のある生活♪_a0124556_2113691.jpg

シートは希望していたベージュ049.gif
車内が明るくて広く感じます004.gif
車のある生活♪_a0124556_2115939.jpg

納車お祝いのお花も頂きました016.gif
車のある生活♪_a0124556_21165465.jpg

これからは、近場でも車を利用しちゃうんだろうな。
そしてコストコに行く頻度も高くなりそう042.gif
by sp-honey2 | 2015-06-26 21:30 | 日々のこと
<< バラ園♪ フレンチ@ラ・テラス イリゼ♪ >>