人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
イタリアンレストランウィーク2015♪
2年ぶりにイタリアンレストランウィークに参加しました060.gif
数あるお店の中からお友達と選んだのが、リーガロイヤルホテルの中にあるべラ コスタ072.gif

ホテル内にある専用エレベーターを利用し、最寄フロアに向かいます
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20144781.jpg

入り口までは長~いアプローチ。
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_2015734.jpg

この日は珍しくシャンパンではなく、2人してカクテル069.gif
色合いからしてあまり美味しくなさそうでしょ~!?
はい、失敗でした。。。007.gif
柑橘系のカクテルだとメニューには書いてあったけど、オレンジ系とは005.gif
勝手にレモン系で見た目はほとんど色がないものが出てくると思ってただけに、登場した時は2人して顔を見合わせちゃった002.gif
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20173693.jpg

食材が何だったかは全く覚えてなく042.gif・・・写真だけup。
これで2500円はお得なり~049.gif
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20175125.jpg

イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_2018113.jpg

イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20183297.jpg

イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20184676.jpg

イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_2019078.jpg

夜は素敵な夜景が観られそう053.gif
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20193273.jpg

ロビーにはクリスマスツリー016.gif
イタリアンレストランウィーク2015♪_a0124556_20195347.jpg

どこに行ってもキラキライルミが見られるシーズンに突入024.gif
テンション上がります~058.gif
by sp-honey2 | 2015-11-26 20:32 | *関西
<< リフェクションフイルムネイル♪ 久々のEggs'n T... >>