人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
民生@ヒルトンプラザ
ランチ会に参加してきました~024.gif
お店のあるビル内もクリスマス仕様のデコレーション072.gif
民生@ヒルトンプラザ_a0124556_21181869.jpg

この日のお店はこちら
コスパGood049.gifなランチタイムはいつも行列になるんだとか!
民生@ヒルトンプラザ_a0124556_2183224.jpg

メインは8種類の中から2つ好きなものをチョイスできます034.gif
この日、私が選んだのは・・・エビチリ&豚肉の黒コショウ炒め053.gif
スープ&ライス付き。
1日20食限定で蒸しチャーハンにすることができ、もちろん蒸しチャーハンをオーダーしました071.gif
民生@ヒルトンプラザ_a0124556_2185888.jpg

しっかりデザート付き049.gif
民生@ヒルトンプラザ_a0124556_2191421.jpg

ランチスタートと同時に入店したのですが、出る頃には10人近くの方が待っていました。
蒸しチャーハンはお代りできないけど、普通の白いご飯はお代わりもでき、コスパいいものね~058.gif
さくっとランチを済ませ、次のお店へ向かいます060.gif

同じ建物内にあるカフェへ~063.gif
ここに来るのは4度目くらいだけど、ミルフィーユ率高いかも026.gif
民生@ヒルトンプラザ_a0124556_2122532.jpg

初めましての方お2人とも楽しく話ができたし、次回のランチ会も楽しみ~016.gif
by sp-honey2 | 2015-12-04 21:25 | *関西
<< 初おひとり様バスツアー♪ リフェクションフイルムネイル♪ >>