人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪
久々の女子会は、京都にある素敵な一軒屋のイタリアンThe SODOH HIgashiyama Kyotoにて016.gif
祇園四条駅から大通りではなく白川を眺めながら石畳を歩いて、お店に向かいます060.gif
ドラマでよく観る光景だわ~072.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_20573670.jpg

エントランスに到着~!
これ外見からは、レストランとは絶対思わないかも008.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_2113886.jpg

お店は日本庭園の一角にあります034.gif
緑に囲まれ、マイナスイオンたっぷりな感じ049.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_2131497.jpg

窓際の席は庭園を眺めながら、お食事をいただくことができます004.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_21135293.jpg

珍しくこの日はノンアルコールで乾杯~っ069.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_2153085.jpg

京野菜がたくさん入ったサラダ053.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_2155112.jpg

パンは普通だったけど、オリーブオイルが美味しかった053.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_216992.jpg

メインのチキンはジューシー010.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_2162887.jpg

ドリンクもセットになっています049.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_21132758.jpg

ランチは3種類あって、私たちが選んだのは一番お得なコースで1500円(最初の飲み物は含まず)なり~071.gif
コスパ最高~っ024.gif
ただ残念なことに、ランチタイムは平日限定の営業。
週末はレストランウェディングの会場になるんだとか058.gif

ランチの後は、場所を移してスィーツタイム@都路里016.gif
京都といえば、抹茶!
抹茶のかき氷+抹茶アイスと抹茶尽くし、こちらの店舗限定の夏衣をいただきました070.gif
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_21273776.jpg


☆おまけ☆

資格を取得して、自宅でお教室を始めたAさんから、手作りのアイシングクッキーをいただきました053.gif
可愛いお花ブーケ、しかも名前入り。
1700坪の日本庭園で頂くイタリアン♪_a0124556_21333858.jpg

by sp-honey2 | 2016-08-08 21:37 | *関西
<< モロッカンリング♥ シェル&ビタミンカラー♪ >>