人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
モロッカンリング♥
1年ぶりに再開したグルーデコ。
再開して以来、すっかり夢中で毎月立て続けでレッスンに参加しています004.gif
体験レッスン含め3回目で挑戦したのは、モロッカンリング。
モロッカンリング♥_a0124556_20422135.jpg

こちらの作品はグルーでリングのベースを作り、ただひたすらスワロを置いていくという作業が延々と続きます002.gif
単純作業好きとしては嬉しい037.gif
グルーは熱に弱く溶けてしまうため、平熱が高い人にとっては結構大変!
ちなみに私の平熱は微熱並みだったりします007.gif
モロッカンリング♥_a0124556_20444968.jpg

黙々と作業を続けること2時間ちょっと059.gif
何とか完成しました~016.gif
スマホのカメラではこれが精一杯のボヤけないズーム。
モロッカンリング♥_a0124556_20511758.jpg

3種類あるカラーの中から迷わずこのピンクゴールドをチョイス034.gif
華やかで素敵053.gif
太さがあるのでお仕事には向かないかなと思いつつも、結構ヘビロテしちゃってます071.gif
あまりにも気に入ったので、早速色違いのレッスンも申し込んできました060.gif
早く次回のレッスン来ないかな~072.gif

by sp-honey2 | 2016-08-10 21:15 | 日々のこと
<< エアリアルヨガ&ヨーキーズブランチ☆ 1700坪の日本庭園で頂くイタ... >>