人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ラ・フェットひらまつ♥
月イチが定例になっている女子会。
この日訪れたのはラ・フェットひらまつ016.gif

店内は高い天井にゴージャスなシャンデリア004.gif
お店に入っただけでも優雅な気分になります012.gif
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20125764.jpg

提供されるのが最終日だった桃のお酒&桃ジュースで乾杯~っ024.gif
ぱっと見、お酒とジュースの違いが全くわからないかも・・・。
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20173569.jpg

相変わらず1ヶ月遅れのアップのため、メニューの詳細を全く覚えてないので、お写真だけです008.gif
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20204988.jpg

ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20211410.jpg

ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20213560.jpg

デザートは5~6種類の中から2種類をチョイス060.gif
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_202210100.jpg

こちらはお誕生日のケーキ053.gif
お店のメンバーになっていれば、誕生月は何度行ってもケーキのサービスを受けることができるんだとか034.gif
なんてお得なの~071.gif
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_20484470.jpg

美味しいお料理と共に37階からの素晴らしい眺めも楽しめます058.gif
この日はあいにくの曇り空だったのですが、晴れていればすごくいい眺めなんだろうな。
ラ・フェットひらまつ♥_a0124556_2134210.jpg

こちらのお店、お手洗いもゴージャス070.gif
結構大きめの窓があって、やはりいい眺めです049.gif

いつもながら、いっぱい笑って楽しいひと時でした041.gif
今月は京都にて開催予定で~す072.gif
by sp-honey2 | 2016-11-11 21:10 | *関西
<< ボヘミアンネイル☆ 花魁体験~っ♪ >>