人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
クリスマスは飲茶ランチ♪
今年のクリスマスは飲茶ランチ@神戸ベイシェラトン016.gif
クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_21514180.jpg

クリスマスのデコレーション、やっぱりカメラにおさめてしまいます072.gif
クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_21521821.jpg

クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_7304384.jpg

この日伺ったのは翠亨園。
ランチタイムだけ飲茶を提供してくれるお店です049.gif
飲茶はカートにてのサービス004.gif
バイキングなので何度でも好きなものをいただくことができます071.gif
えび蒸し餃子、ちまき、小籠包、えび焼売など053.gif
クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_2284585.jpg

飲茶だけでなく、一品料理もチョイスできます034.gif
クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_21531017.jpg

デザートも053.gif
タピオカココナッツ、ごま団子、杏仁豆腐etc。
クリスマスは飲茶ランチ♪_a0124556_229452.jpg

クリスマス飲茶はお初です~060.gif
アメリカでは頻繁にお目にかかる飲茶でしたが、日本では飲茶をメインでいただける所は少ないですよね007.gif
関西に来てからずっと行ってみたかったお店だったのですが、やっとやっと行けました~058.gif
関西といえば・・・551!
こちらの飲茶も気になってま~す070.gif
by sp-honey2 | 2016-12-27 22:15 | *関西
<< ジェームス邸&旧グッゲンハイム... クリスマスランチ会♥ >>