人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
コリアンタウン@鶴橋♪
2度目の鶴橋に行ってきました~169.png
コリアンタウンにあるキムチの有名なお店成田商店でランチ。

コリアンタウン@鶴橋♪_a0124556_17340294.jpg

総勢7名だったので、色んな種類がいただけて大満足~172.png
韓国料理といえば・・・
小皿で突き出しのようなお料理が付いてくるのが嬉しいですね164.png
トマトキムチ、見た目もインパクトあるしさっぱりしてて美味しい~162.png
トッポギは甘辛でクセになる美味しさ162.png

コリアンタウン@鶴橋♪_a0124556_17341465.jpg
マッコリにチャミスル。
チャミスルデビューのメンバーがほとんどで、みんなハマってた101.png

コリアンタウン@鶴橋♪_a0124556_17340975.jpg
5人で行った2軒目はこちら。
店内の写真は撮り忘れてしまったけど、昔ながらの炉端焼きのお店といった感じかしら。

コリアンタウン@鶴橋♪_a0124556_17342016.jpg
お腹はそれなりにいっぱいのはずだったけど、違うジャンルのお料理だし、何より美味しそうなメニューばかり113.png
ホルモン刺し(?)はお初でした173.png
オーダーしたお酒は枡でカウント。
どこまでも積み上げていくのでしょうか?105.png

コリアンタウン@鶴橋♪_a0124556_17343183.jpg
以前は焼肉でしたが、他にも色々といいお店がありますね177.png
鶴橋、行けば行くほどハマりそう~110.png


by sp-honey2 | 2017-06-13 18:10 | *関西
<< リストランテ ベリーニ♥ ソイフラワーキャンドル再び~♪ >>