人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
今度はピンク!
またまたサリーでインド料理がいただけるお店に行ってきました169.png

今度はピンク!_a0124556_20334805.jpg
今回は以前来た”赤”ではありませんように...と願いつつ。
前回の様子はこちら
以前も書きましたが、サリーを着付けてくれるインド人のお姉さんが1人いるのですが、この方が色を決めてくれるんです。
自分の希望の色でなかった場合でも、それは...的なことを言っても、まず聞き入れてもらえないらしく134.png
とにかく”赤”だけは・・・!131.png
もし赤を選ばれたら、一度着たことあるって言おうとは決めてましたが。

今回も女子7名だったので、1人ずつ着替えて登場する度に1色ずつ減っていく・・・
同じグループ内で色はほとんどかぶることないので、最後になるにつれて選択肢が少なくなっちゃうの。
そしていよいよ私の番に!ちなみに最後から2番目。

じゃ~~~~ん173.png
今度はピンク!_a0124556_20195945.jpg
今回はピンクでした~114.png
私、実は...
洋服はフリフリとかキラキラとか可愛いのが好きなのですが、ピンクだけは見につけることが本当になくて119.png
フリフリやキラキラ+ピンクだと究極に可愛いすぎるから、そこは引き算でピンクは選ばないって感じなのかも。
みんな確かにイメージ通りで、お姉さんセンスあるのかも~172.png

今度はピンク!_a0124556_20194839.jpg
お料理はコースに飲み放題を付けていたんだけど、案の定写真撮影大会のようになってしまい、2杯しか飲めなかった~134.png

今度はピンク!_a0124556_20201266.jpg

もし3回目行ったら...
次はお姉さんは何色を選んでくれるんでしょう?(笑)

by sp-honey2 | 2017-08-27 21:19 | *関西
<< 2年ぶりのひまわり畑♪ フラワーゼリー♥ >>